第59話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
22,522
2021/07/09 09:05



三途春千夜 .








あなた)マイキー!!!!!




マイキー)あなた.........




誰だアレ、マイキー抑えられてる、




一虎の鉄パイプについてる血は........マイキーの?




一虎)あ、あなた〜!よく見ててね?




一虎)東卍が潰れる瞬間だよ!




あなた)........一虎、そんなに卑怯だと思ってなかったよ。




一虎)卑怯?敵を殺す手段に卑怯も何も無いよ?ホントにあなたは甘いなぁ。そんなトコも好きだけどね!




一虎)ね、知ってた?あなた。“人“を殺すのは“悪者“だ。でも、“敵“を殺すのは......“英雄“だ。




一虎はマイキー目掛けて鉄パイプを振り下ろす。






ガンッ




あなた)まいきッ.........このッ.....卑怯者ッ.........!!!




マイキーに近づいても大量の愛美愛主の兵隊に襲われる。




間に合わない、マイキーが負けちゃう、




))死ねッ、夜川あなた!!!




バコッ



あなた)痛ッ..........




なんでこんなに多いんだよくそ、、、




三途)あなたさん!!




春千夜!




三途)遅れてすみません、加勢します!




あなた)ありがと春千夜




春千夜そーとー強いんだよね。




度胸あるし慕ってくれてるし。




千冬くらい可愛い。懐いてくれて嬉しい。





三途)多いっすね、、、




あなた)マイキーんとこに行けない。




三途)俺が行かせますよ。絶対。




あなた)頼もしーね。




三途)任せてください。2人は俺の王と女王ですから。




あなた)よーし、マイキーんとこまでもうひと暴れするよ春千夜!マイキーは私がぜってー守る。




三途)はい!










再投稿ごめんなさい(´•̥﹏•̥`)

再投稿なのに2回目も⸜❤︎⸝‍してくれた方々本当にありがとうございます(。•ᴗ•。)♡今日の分も夜には必ず投稿します🙌⸜❤︎⸝‍


プリ小説オーディオドラマ