第11話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
38,611
2021/06/05 06:16

集会 .





プルルル プルルル ☏




あなた)はーい




あなた)どしたんみっちー




三ツ谷)あなた、今どこにいる?




あなた)どこって風俗いえだけど




三ツ谷)神社来れるか?




あなた)マイキーもケンチンもいなくて足ないんだけど........どした?何かあった?





三ツ谷)至急集会だ。マイキーとドラケンはもう神社にいるらしい。あなたの迎え行くから着替えて外出てろ




あなた)りょーかい
















三ツ谷)あなた!




あなた)みっちー!




三ツ谷)乗れ、みんな集まってる




あなた)うん、行きながら説明して

















なるほど、愛美愛主となんだかんだあるわけだ。






パーの友達と家族と彼女がやられたわけね。






そんなん愛美愛主と揉めるしかなくない?










あなた)女に手ェ出したなんて屑のやること。




三ツ谷)あぁ。




あなた)んで?いつやるの?




三ツ谷)今日の集会でマイキーが説明する。もう集会始まってっかもなー。




あなた)遅れたらみっちーのせいね




三ツ谷)なんでだよ




三ツ谷)てかそろそろお前も単車買えよ.........東卍の副総長がいつまでそのままなんだよ




あなた)いーじゃん、乗せてもらう方が好き。その辺ならチャリでも行けるし。それに私は副総長って言ってもあんま集会行かないし。私の事知ってる人少ないよ。




三ツ谷)なんでいつもは集会来ないんだ?





あなた)マイキー。




三ツ谷)ほんとに独占欲強いな...........




あなた)で今日私を呼んだってことは何か特別なの?愛美愛主の話するだけじゃないの?




三ツ谷)分かんねえ。本人に聞いてみな。















あなた)お待たせマイキー




マイキー)あなた、今日こそあなたを東卍全員に紹介する。



あなた)ん、えーと、?何したら良い?




マイキー)着いてくるだけで良いよ、ケンチン!集会始めるよ




ドラケン)やっとかよ.........




マイキー、私、ケンチンとみんなのあいだをあるく。





))お疲れ様です!!





))お疲れ様です!!!!!!





))おい、あの女誰だ?





))知らねぇけど.........副総長って刺繍入ってるぜ?





))ドラケンさんも副総長たぜ?





ドラケン)総長の前だ。黙れ。








プリ小説オーディオドラマ