第47話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
25,800
2021/06/22 13:00



参番隊 .










マイキー)さぁて行くぞ。




花垣)へ?




あなた)ほら早く並んで




花垣)えーと、、何するんですか?




あなた)新参番隊隊長任命式だよ




花垣)えっっっ!?




いや私はホントに納得してないからね!?





総長命令なんだからしょーがないじゃん。




あなた)これより東京卍會新参番隊隊長任命式を始める!




ケンチンもあんま賛成してなかったけど。




マイキーの決定だし.......だれも逆らえないよね。







そして何とか無事(?)に任命式は終わった。






稀咲)ありがとうございます総長




マイキー)おう







))うああああああ!






バコッ







タケミっち、え、なんで稀咲殴った、、?







稀咲)...........





あなた)何やってんの、タケミっち、?




花垣)ッ...........あなたさ、、




あなた).........タケミっち、自分が何したか分かってる?文句あるならさっき言えばよかったじゃん。




ドラケン)おいタケミっち、東卍でもねぇお前が何してぇんだ?任命式潰す気か!?




花垣)あ、いや、俺は..........




あなた)なんか理由あんのかも知んないけど流石にそれは許されないよ?覚悟出来てる?




花垣)あなたさ、おれ、、




))何だ何だ?おもしれー事になってんじゃん。




あなた)圭介?今あんた内輪揉めで集会謹慎中でしょ?




そしていきなり圭介はタケミっちに殴りかかった。




バコッ


ボコッ



花垣)あ"ッ.........か、ハッ




あなた)けーすけ、ストップ。




場地)んだよあなた.........お前も殴んぞ?




あなた)あ?やってみろよ。




三ツ谷)やめろや2人とも。場地、お前何がしてぇの?




場地).........マイキー!




マイキー)チッ........んだよ場地。お前今出禁だろ。




場地)ハッ.......笑 集会ぶち壊した俺は今度こそクビか?






プリ小説オーディオドラマ