第4話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
57,071
2021/05/25 12:01
喧嘩賭博 .








ドラケン)遅かったな




マイキー)悪い悪い。




あなた)マイキーのせい、ごめんね




ドラケン)また起きなかったのか?




あなた)いつものこと。




ドラケン)ったく........




マイキー)んじゃ行くかぁ




あなた)誰がなんだっけ、どっかの誰かが喧嘩賭博?みたいな感じのだっけ?えーと、キヨマサ?誰?




ドラケン)質問が多いわ。合ってるし。





ドラケン)東卍の名前使って喧嘩賭博っつって金稼いでるやつがいんだとよ。清水将貴って奴。





マイキー)んまぁとりあえずんなしょーもない事に東卍の名前使ってる塵なら潰すだけだからだいじょーぶ




あなた)ん。じゃあ私とケンチンでとりあえず行こうかなぁ




マイキー)俺の女って見せつけるだけだからいるだけでーいよ。俺とケンちんの間な。




あなた)マイキーとのことなんてみんな知ってるし。それに私だってメンバーなんだけど。




ドラケン)あなたが暴れたら手ぇつけらんねぇからな。




あなた)そんなことないよ、絶対大丈夫だから、お願い、ね、マイキー........‪(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)‬




マイキー)うんいいよ♡




あなた)やったぁありがとう大好き!




マイキー)可愛いそれはずるい




ドラケン)んじゃ行くぞ


















キヨマサ)バット持ってこい!!!!上等だ、殺してやるよ




ザワザワ



)バットだって?



)タイマンじゃねーの?




あなた)ケンチン




ドラケン)おう。







ドラケン)おいキヨマサ




ドラケン)客が引いてんぞー




あなた)よいしょっ、主催がムキになってちゃぁダメだよねぇ.........キヨマサくん?




マイキー)ねえねえ?ケンチン?




ドラケン)そのあだ名で呼ぶなっつーのマイキー。



マイキー)どら焼きなくなっちゃった



あなた)そりゃ大変。飴ならあるよ




花垣)???




)総長、お疲れ様です!!!!!!




)お疲れ様です!!!!!!




花垣)え、え、え???



マイキー)どもどもー



)お疲れ様です、総長!!!!!!!!!!



花垣)!!!!!!



赤石)マ、佐野くん!あなたさん!俺、3番隊の特攻やってます!赤石っす!!!!!!




あなた)..........誰




ドラケン)邪魔、マイキーは興味ねー奴とは喋んねーんだよ




ドラケン)あ、金輪際あなたに話しかけんじゃねーぞ。マイキーに殺されたくなかったらな。




キヨマサ).........お疲れ様です、




          ドカッ




ドラケン)キヨマサ、お前いつからそんな偉くなったんだ?総長に挨拶する時はその角度な?




キヨマサ)は、はい、ッ




あなた)キヨマサくん、ケンチンの機嫌損ねちゃダメだよ?




ドラケン)馬鹿、その呼び方ここですんなってあなた












マイキー)..........お前、




マイキー)名前は?




花垣)は.....花垣武道



マイキー)そっか、タケミっち。




花垣)へ..........?た、タケミっち、?




ドラケン)マイキーがそう言うんだからそうだろ、タケミっち。



あなた)いーじゃん、可愛いじゃんタケミっち。




マイキー)ニコッ 今日から俺らのダチ!!なっ♡




花垣)へ.....!?



プリ小説オーディオドラマ