第45話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
26,542
2021/06/20 12:00



キサキ .











いつもの神社で2人で座ってんだけどさ、




このひっつき虫永遠に抱きしめてくんだ。




あなた)あーーーっつい!




あなた)暑い。ほんとに。




マイキー)ほんとにあっちぃな、、




あなた)だから離れろっての💢




マイキー)それはやだ




あなた)めんどくせぇ









))マイキーくん、あなたさん。




マイキー)あ?




あなた)誰。




))マイキーくんには以前お会いしましたね。改めて自己紹介します。元 愛美愛主の稀咲鉄太です。




稀咲)僕のまとめていた世代の愛美愛主は東卍の傘下に下ります。その際に僕に役割を与えて欲しい。




マイキー)、、、何の?




稀咲)東卍の幹部に、空いた参番隊の隊長にしてください。




あなた)おーいちょっとそりゃ無理あるよ




マイキー)うん。ムリ。




稀咲)そうですか..........なら、パーちん、林田春樹を出所させる。そんな条件は.........どうでしょう?




マイキー)パーを、、、本当に出せるのか?




稀咲)もちろんです。




マイキー)、、、分かった。次の集会でお前を任命する。




あなた)ちょっと、そんな簡単に.........




マイキー)あなた、これは決定事項だ。あなただってパーちんに早く会いたいだろ?



あなた).........分かりました総長、、、




マイキー)よろしくな稀咲。




稀咲)こちらこそよろしくお願いします。





プリ小説オーディオドラマ