第27話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
30,223
2021/06/14 12:41




武蔵祭り .






あなた)何かイベントあるっけ?




ドラケン)あんだろ。夏といえばのやつだよ。




あなた)夏なんて........あっ、




あなた)お祭りか!




ドラケン)やっと思い出したかばーか




あなた)8月3日のね!




あなた)それあれじゃん、愛美愛主と抗争する予定だった日だよね。平和にお祭り行けるラッキー!




あなた)ね、一緒に行こーよマイキー!




あなた)ケンチンも愛しのエマと行くでしょ?




あなた)ダブルデートだぁ!




マイキー)妹と祭りはアレだけどいいじゃんそれ!




マイキー)行こうぜケンチン!




ドラケン)あー、悪ぃ、エマがタケミっちとヒナちゃんとこと一緒に行くって言ってたわ




あなた)んじゃトリプルデートだな




あなた)お、エマー!




エマ)あなた!




あなた)ヒナちゃんもやっほ、元気してた?




ヒナ)はい!




あなた)んねね、そこ今度のお祭りでダブルデートすんでしょ?私たちも一緒に行って良い?あ、マイキーね




エマ)もちろん!てかそれ言いに来たんだし!




あなた)えなにそれ嬉しい




ヒナ)わ、こんな可愛い人たちとお祭りなんて✨




ヒナ)楽しみにしてます!




あなた)なんだこのこ中身まで可愛いんな!




エマ)そーだよ、ヒナは中身も可愛いの!




あなた)こりゃモテる




あなた)タケミっちのどこが好きなの?




ヒナ)え..........///それは、、///




エマ)それは聞くもんじゃないぞあなた




あなた)ごめんごめん可愛くてつい













300★ 1000❤︎ 達成出来ました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


あなたさんのおかげです、本当にありがとうございます!

なのでそのうち新作出します🙌

プリ小説オーディオドラマ