第103話

🐅
10,962
2021/09/16 09:27


⚠︎公式とは一虎のピアス事情違います





羽宮一虎 .






東卍結成の少し前





ドラケン)あなた、もうすぐ一虎の誕生日だな。




あなた)んー。だね。




あなた)堅プレゼントあげるの?




ドラケン)オレは決めてる。




ドラケン)あなたはなんかやんねーの?誕生日。




あなた)ピアスあげる予定。




ドラケン)アイツ穴あいてたか?




あなた)それがさ、前灰谷兄弟と一緒に喧嘩した時に喧嘩後のノリでピアス開けた~って言ったら次の日一虎も開けてきた。



↓働いてる女性
瑞稀)男にピアスあげんのかよ




あなた)なんで?え、センスない?




瑞稀)ケン坊は意味知ってんの?




ドラケン)まぁチラッとは。




瑞稀)止めろよ~。一虎って子あなたに告ってんだろ?可哀想~。罪なヤツだなぁガキのくせに。




あなた)え、何、意味知らない。教えてよ堅。




ドラケン)んーと、何だっけ、一緒に居たい?みたいな。




あなた)なら友達だし良くない?




瑞稀)(他にも意味あった気がするけど何だったかなぁ。)












誕生日




あなた)一虎~!誕生日おめでと!




一虎)ありがとあなた!




あなた)はい、これプレゼント!




あなた)これからも仲良くしてね?




一虎)ピアス?




あなた)うん、一緒に居てねって意味なんだって!




一虎)じゃあ.....片耳はあなたにあげる!




一虎)お揃いな!ずっと付けててよ?




あなた)良いの?




一虎)うん。そっちの方がオレも嬉しいしオレもあなたとこれからも一緒に居たいって思ってるから!




あなた)ありがと、大事にする!










羽宮's house




🔍[ピアス プレゼント 意味]




[いつも自分の存在を感じて欲しい]




[何時も一緒に居たい]




[貴方を独占したい]




[好きな異性に贈るプレゼント]





一虎誕生日おめでとう‪(  •̥ ˍ •̥  )‬⸜❤︎⸝‍

幸せになってくれ.....!!








このお話の設定としてはあなたちゃんに一虎は既にフラれてて、友達でいようって話になってます。

でもこのプレゼントのせいで更に拗れた、みたいな設定です

プリ小説オーディオドラマ