第82話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
17,045
2021/08/02 12:44



総決算 .




武蔵神社




あなた)お、来たかタケミっち。




花垣)ウス!




マイキー)おー、特服イイじゃん?




ドラケン)ハハ、似合ってねえな!




花垣)へへ、ですよね!




あなた)んじゃあ改めてー!




あなた)東京卍會へようこそ、タケミっち。




花垣)ハイ!よろしくお願いします!!!




ドラケン)さて、集会始まんぞ。






マイキーが階段の上に立つと場の空気が変わる。





後ろから歩いてきた二人の男が総長の隣に。




あなた)さぁ、、血のハロウィンの総決算だよ。




マイキー)..........10月31日、「血のハロウィン」で芭流覇羅300人と東卍150人、圧倒的に不利な戦いの中お前ら一人一人の頑張りで勝利を掴み取った。




マイキー)今日はその総決算だ。負けた芭流覇羅の副総長、半間修二から挨拶がある。




半間)芭流覇羅の半間修二だ。 芭流覇羅はずっとトップがいなかった。だからこの戦いで負けたオレらは東卍の下につく。




花垣)え?どういうことスか?




あなた)そのまんまだよ。




半間)芭流覇羅は東京卍會の傘下に降る!!!




))え?それって東卍450人になんの?




))凄くね?




))やべぇな!!!





芭流覇羅の東卍入り、その言葉に場は沸き上がる。





半間)今回オレとマイキーを繋いでくれた奴がいる、そいつのおかげで話が成立した!前に出てきてくれ!稀咲鉄太!!




稀咲)おう。




3人は東卍みんなの前で握手を交わし、決意表明をした。





マイキー)、、、もうひとつ話がある。




マイキー)「血のハロウィン」で得たものもあれば、失ったものもある。壱番隊隊長、場地圭介が死んだ。




マイキー)オレらはこの事実を深く反省し、重く受け止めなきゃいけない。




マイキー)あとはお前から話せ。




マイキー)壱番隊副隊長、松野千冬。







プリ小説オーディオドラマ