第68話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
21,623
2021/07/17 13:13


わからず屋 .







あなた)どいて?タケミっち。




花垣)嫌だ、場地くんはッ、




パチンッ




花垣)痛ッ、、あなたさ、




あなた)何?ビンタより痛い思いしたいの?




あなた)なぁ一虎。何かいいなよ。いつまで倒れてんだよ。起きろよ、何か言えよ。どんな気分だ?なぁ。




一虎)................




あなた)一虎、アンタと殴り合いの喧嘩したこと無かったね。




一虎を無理やり立たせて胸ぐらを掴む。




あなた)なんでか分かる?私とアンタじゃ実力差がありすぎるからだよ。本気出さなくても殺せる。






バコッ




バコッ



一虎)ッ...........




花垣)あなたさ、ダメです、死んじまう!




あなた)なんでダメなの?マイキーの大切なもの全部壊したヤツ、死んでなにか問題あるの?




花垣)好きな人の、マイキーくんの為に一虎くんを、、人を殺すなんて、、アンタおかしいよ!!!




花垣)場地くんはッ........あなたさんとマイキーくんに一虎くんのことを許して欲しいから自決を選んだ!




花垣)なんで分かんねぇんだ、仲間だろ!?それに、マイキーくんのために人を殺すなんてマイキーくんも望んでねぇよ!




花垣武道は拳を握りしめてあなたに近づいた。




あなた)何?やんの?




花垣)一虎くんを離してください、




あなた)、、、嫌だけど。




花垣)この、、わからず屋。オレが相手だ馬鹿野郎!




















いい所で作者登場すみません🙇‍♀️


昨日載せ忘れていたので今日報告させていただきます!


デイリー初の1位になったのでご報告です⸜❤︎⸝‍


いつも読んでいただいているあなたさんのおかげです🙌


これからもよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍




プリ小説オーディオドラマ