第57話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
22,585
2021/07/06 13:36




乱闘 .













あー.........強かった、、、疲れた。




てか全体的に押し負けてるなぁ..........




あなた)ケンチン!!!




ドラケン)あ?なんだあなた!




あなた)みんなは私が守る、ケンチンは半間行って!




あなた)私と半間じゃ分が悪い。




ドラケン)お前がさっきやってたやつは?相良だろ?




あなた)あー、アイツはもうやったよ




ドラケン)おー、頼もしいこった。




あなた)ほら、早く半間行けって!




ドラケン)お前一人でコイツらみんな守んのはさすがに無理だ!多すぎる。2人で守んぞ。共闘だ。




あなた)おー、ケンチンと共闘ね、任された!




ドラケン)っしゃ、行くぞ!!!








バコ


バコッ





バキッ




あなた)ッ...........くっそ、、




ドラケン)多すぎる、




三ツ谷)ドラケン!あなた!




あなた)みっちー!




三ツ谷)下のやつらが押されてきてる、気持ち的に。




あなた)うん..........どーしようかな、、、




バコッ




あなた)ケンチン、このままじゃ埒が明かない。




あなた)ケンチンは半間に行って。ここはみっちーと私に任せて。みっちー、行けるよね?




三ツ谷)あたりめーだ。ドラケン、ここは俺たちに任せろ!俺らが守る。あっちの頭はお前にしかやれねぇよ。




ドラケン)、、、分かった、任せたぞ!



プリ小説オーディオドラマ