第19話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
31,689
2021/06/03 22:58


どーしょーもない .





パーの話は東卍全体に広がり、





パーを守るべきだったと言うマイキー派と、





パーの意見を最優先すべきと考えるドラケン派に別れた。





みんな私がドラケン派にいて更に驚いていた。










))お嬢、東卍やべえっスよ。




あなた)何が?




))今にも内乱起こりそうっス。




あなた)............マイキーが悪い。




場地)まぁた喧嘩してんのかおめーら。




あなた)けーすけ、、




場地)パーの事、きいた。




あなた)うん、、どーしよう圭介......




場地)お前ら3人が喧嘩してんのなんていつもの事だろ。大丈夫、そのうちまた元に戻るだろ。




千冬)そーっスよ!総長はお嬢のこと大好きなんスから!




あなた)ちふゆぅ、、、こんな時でもアンタは可愛いね.........ホントに良い子、可愛い。




場地)俺は今からマイキーんとこ行ってくるから、お前は千冬と遊んでろ。あなたがどうせ悩んでると思ったからコイツ連れてきたんだよ。




千冬)へへ、今日の俺はお嬢のもんっスよ。




あなた)ん.........ありがと2人とも。んじゃあ今日は千冬連れ回して遊んでくんね!




場地)おう、ちゃんと暗くなる前には帰れよ、千冬もちゃんと時間守って遊ぶんだぞ。




千冬)分かってますよ場地さん笑




あなた)ありがとねオカン!




場地)こんな手のかかる娘いらんわ




あなた)ひでえ












長さいつもバラバラなのである程度統一しようと思います!この話かこの前の話、どちらの長さが読みやすいですか?



アンケート

投票よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍
この話
76%
この前の話
24%
投票数: 8326票

プリ小説オーディオドラマ