第67話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
21,729
2021/07/16 17:01


場地圭介 .









場地)ゴホッ、ッ........ふー、、マイキー!!!!!




マイキー)!




場地)俺の為に、怒ってくれて.........ありがとな、





あなた)圭介、血、が、




場地)あなた、オレはこんなんじゃ死なねー、




場地)気にすんなよ一虎、俺はお前にはやられねーよ、





ザクッ






え?








千冬)場地さんッ!!!!!!!!!!




あなた)けー、すけ、?






そこから私は動けなくて泣き叫ぶ千冬と一虎を殴るマイキーと止めに入ったタケミっちをぼーっと見てて、タケミっちの叫び声で我に返った。





花垣)場地くんはこんなこと望んでねぇよ!!!!!




あなた)タケミっちが圭介の何を知ってんの?




あなた)何も知らねぇのにアイツを語んなよ。




花垣)語んな..........?死んじまったんだよ!!!!!!




花垣)なんで分かんねぇんだ!?なんのために場地くんが死んだと思ってんだよ!!!!!なんでッ.........あんたたちの、東卍の為だろ!?なんで分かんねぇんだよッ.........




あなた)五月蝿い、逆にあんたに圭介の何が分かってんだよ。何も知らないでしょ?ねぇ。





今度こそ一虎を許さない。




全部奪った、マイキーの大切なもの。




許さない、私が殺す。









プリ小説オーディオドラマ