第77話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
19,231
2021/07/26 12:19


半間修二 .




))よォ、総長サンと副総長サン






背の高い男に話しかけられた。




つい最近揉めたアイツだった。





あなた)んだよ半間。




マイキー)何?ぶっ殺されに来たのか?




マイキーに何かしようとした瞬間ぶん殴ってやろう。




半間)まぁそんな殺気立つなって。




半間)平和な話しに来たんだからよォ。




マイキー)、、、何の?




マイキーは殺気立った戦闘体制から少し落ち着いて話す。




総長がやんないなら、と一歩下がって2人を観察する。




半間)あれ、副総長サンは話はいんねーの?




あなた)あ?総長が話すんだから副総長は口出さねーよ。




いくら恋人でもその辺の区切りはちゃんとしたいから。





半間)あっそ。ま、いーや。マイキー、知っての通り芭流覇羅ウチは頭がいねぇ。だから東卍の傘下に下る。




半間)芭流覇羅300人がだ。悪い話じゃねーだろ?




マイキー)は?舐めてんの?はいって言うと思ってたのか?




半間)まぁまぁ。ホントに悪ぃ話じゃねーんだって。




マイキー)あなた、副総長としてあなたの意見も聞きたい。どー思う?コイツら芭流覇羅。




あなた)、、、まずなんでそんな話になったの?




半間)お、良い質問。あの後アンタらの参番隊の稀咲と話す機会があったんだけどよォ、アイツの話聞いてたら東卍の下に付くンも悪くねーなと思ってだなぁ。




あなた)稀咲と????????なんで?




半間)ンなもんその場のノリだろ。たまたま会って話しただけだけど。




マイキー)ンなことどーでもいい。何企んでやがる?




半間)だからァ、何も企んでねェよだりィ。ったく、、、めんどくせーなァマイキーちゃんは。




あなた)口を慎め。殺すぞ。




半間)はいはいって。話まとまんねーから稀咲呼ぶワ






☏半間)よォ稀咲、今暇ー?暇だろ?





☏半間)そー、あー、うん、そーそー。





☏半間)わぁってるって。おー。たい焼き屋の近くなぁ。





半間)すぐ来るってよ









プリ小説オーディオドラマ