第7話

死神くんと
4,241
2018/12/30 23:31
ピコン
お?LINE?誰だ?
死神
死神
あなたさんこんにちは
今いいですか?
あなた

いいですよー
ちょうど家でダラダラしてましたw

死神
死神
ほんとですかw
実は2人でなにか実況でも撮りたいなと思って
スマブラでもしませんか?
あなた

是非したいです!
じゃあフレンドなりましょ!

死神
死神
やったー
しましょー!
死神
死神
どもこんー
死神です!
あなた

どもこんー
魔王です

死神
死神
今回はぺいんとさんの動画で日常組とコラボしていた魔王さんと僕と2人でねゲームをしていきたいと思います!
あなた

いえーい

死神
死神
何しようかw
あなた

え?w
決まってないんですか?w

死神
死神
嘘でーす
スマブラやっていきマース
あなた

おおおww

死神
死神
僕はね!
安定のカービィで
あなた

私も安定のルキナでw

死神
死神
ではプレイスタートー
あなた

マリオのステージ?

死神
死神
そうですねー
そういえば魔王さんいつもルキナ使ってません?
あなた

そうですよー
ほとんどルキナ以外使ってこなかったんですww

死神
死神
まじかw
あなた

はいw

死神
死神
そんな雑談してる時に僕は吹っ飛ばされましたー
あなた

殺りましたーw

死神
死神
え?なんで飛ばないの?え?
あなた

ガードしました

死神
死神
上手くない!?
マタボクヤラレル!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!
あなた

wwwwwwww
ちょwwwやめてくださいw手が震えるwww

死神
死神
殺れぇ!!
あなた

死んだw

死神
死神
え、え、ゲージ100超えたんだけど…死ぬじゃん!!
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
ゲーム終了
あなた

叫びすぎじゃないですかw
喉大丈夫です?

死神
死神
ほんと…喉こないだ治ったばっかりなのに…
あなた

悪化しますよwww

死神
死神
大変だ…

プリ小説オーディオドラマ