第4話

スマブラ
4,585
2018/12/29 01:17
ぺいんと
ぺいんと
はいおはようございますこんにちはこんばんはぺいんとでございます
クロノア
クロノア
クロノアでーす
死神
死神
ぺいんとくんにいじめられました!死神です!
トラゾー
トラゾー
ぺいんと…いじめはよくないぞトラゾーです
ぺいんと
ぺいんと
ねーいじめてないよぉー
今回はね!コラボです!らっ○ぁじゃないよー
この方!!
あなた

はい!魔王です!

ぺいんと
ぺいんと
今回はね魔王さんと一緒に日常組でスマブラをやっていきまーす!
クロノア
クロノア
いぇーい
ぺいんと
ぺいんと
俺パックマンー
死神
死神
僕イカー
クロノア
クロノア
じゃあ俺ロックマンー
トラゾー
トラゾー
私しずえさんー
あなた

私、ルキナでやりまーす

ぺいんと
ぺいんと
8人対戦でコンピューター3人入れマース
〜ゲーム中〜
トラゾー
トラゾー
やっぱりクロノアさん上手いですねぇ
ぺいんと
ぺいんと
あ、死神くん?いいのかな?ちょ、バカァァァ!

ねー俺死んだぁ
死神
死神
え、魔王さん上手くない?ちょっとまって、ああああああああぁぁぁ
よしまだ残機ある
あなた

あ、私死んだ

トラゾー
トラゾー
復帰できなかったあああー
私死にました
クロノア
クロノア
残り俺と死神くんか
死神
死神
さよならクロノアさん!
クロノア
クロノア
いや、死んでない
さよなら死神くん
死神
死神
わあああああああああああああああああああ!
ぺいんと
ぺいんと
さよならは死神くんだった!!
〜撮影終了〜
あなた

ありがとうございました!
楽しかったです

クロノア
クロノア
こちらこそ〜
楽しかったねー
トラゾー
トラゾー
またしましょー
次はマイクラとかでも
あなた

いいんですか!?ぜひ!!

死神
死神
LINE交換しましょ!
あなた

はい!

ぺいんと
ぺいんと
あなたさん、俺駅まで送ってくよー
クロノア
クロノア
またねー
あなた

さよならー!

バタン
死神
死神
楽しかったですね
クロノア
クロノア
ねー
トラゾー
トラゾー
またコラボしたいですね
その頃駅前
ぺいんと
ぺいんと
あなたさん今日はありがとうございました!
また遊びましょうね!
スカイプとかも!!
あなた

ぜひぜひ!!コラボさせて頂き光栄でした!
今日は本当にありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ