第2話

高専到着
273
2021/03/04 09:00
あなた

なんだかんだで東京来ちゃったけど、、人の量やばいなあ

ほんとに真白くんに会えたりしちゃうかも。。
東堂葵
東堂葵
さあ、こっちだ
あなた

わざわざついてきてもらってごめんね。。

東堂葵
東堂葵
お前は方向音痴な上にコミュ障だからな。
東堂葵
東堂葵
迷子になれば俺も困る。
東堂葵
東堂葵
(それに高田ちゃんに会えるかもしれない)
あなた

うわ、何あの人、こっわ、、

目を隠していて真っ黒な服で。身長は、、2mを越してそうだ。
東堂葵
東堂葵
あれがお前の先生だ
えっ、あの人が、、
五条悟
五条悟
おっ、葵〜!久しぶり〜
五条悟
五条悟
休暇は楽しんだ?
東堂葵
東堂葵
時間は全て高田ちゃんつぎ込んだ。
五条悟
五条悟
相変わらずだね〜
五条悟
五条悟
で、この子があなたちゃん?
東堂葵
東堂葵
そうだ
あなた

よ、よろしくお願いします。。

五条悟
五条悟
ではでは我らが東京都立呪術高等専門学校へ案内しまーす!
あなた

は、はい、、ありがとうございます。。

苦手かも、
東堂葵
東堂葵
じゃあな、あなた
あなた

お兄ちゃんばいばい!送ってくれてありがと!

お兄ちゃん帰っちゃった。。



上手くこの人と会話できるかな、、
五条悟
五条悟
いや〜それにしても
うっ
五条悟
五条悟
葵に全く似てないね〜
五条悟
五条悟
腹違いとか?
し、失礼!
五条悟
五条悟
それとも種違い?
あなた

一応、血は繋がってます、、

五条悟
五条悟
へ〜
会話終わっちゃう!


なんか言わなきゃ!
あなた

そ、そんな似てないですかね??

五条悟
五条悟
似てるか似てないかで言わなくても似てない。
あなた

そ、そうですか。。

五条悟
五条悟
それより
あなた

ひっ!

五条悟
五条悟
ははっ、そんなに怯える??
あなた

ご、ごめんなさい、

五条悟
五条悟
もっと力抜いて〜
五条悟
五条悟
タメでいいよタメで。
あなた

は、はい、

五条悟
五条悟
あなた強いの?
あなた

い、いや分かりません、

あなた

なんで合格にしてもらったのかも、、

五条悟
五条悟
まあいいや
五条悟
五条悟
さ、着いたよ!
つ、ついた、、

この人と喋るの疲れちゃう、
五条悟
五条悟
高専の生徒は少ないから新しい子が来たら全学年に紹介するんだ
五条悟
五条悟
今3年は任務でいないからとりあえず1年と2年に挨拶だね。
あなた

は、はい、、

緊張する、、
五条悟
五条悟
あなた緊張しぃでしょ、僕がドア開けたら教室の中入って名前とお願いします言って
五条悟
五条悟
みんなの顔みたら言えなくなるでしょ?笑
ず、図星、、
あなた

分かりました、、

五条悟
五条悟
さあ、準備はいい?!
あなた

え、ちょ、まだ、

五条悟
五条悟
はい、ドーン!
あなた

よ、よろしくお願いします!東堂あなたです!

プリ小説オーディオドラマ