第14話

有岡大貴×元カノ 3 🔞
1,271
2022/07/24 04:04
あなたSide
久しぶりに、彼の部屋に来た
あの頃とは少し違う大人な匂いがする
有岡
そこらへん。てきとーに座っていいから
あなた

あ、うん

有岡
ビール先に飲んでてもいいよ
あなた

いや、有岡君と飲みたいから。いいや

有岡
分かった。
大ちゃんは枝豆をもってきてくれた
有岡
おつまみ。あなた好きだったじゃん?
あなた

う……細かいとこまで見てるねぇ〜

今も大好きなおつまみの枝豆。塩がたくさんかかっているほど好き
あなた

じゃ、乾杯

有岡
乾杯
ふたりともごくごくと最初のうちは無言で飲んでいたが次第にお互いの事を話すようになった
有岡
ね。最近どう?俺はツアーやることになってさ。9月
あなた

知ってるよ。見た見たファンクラ入ってるもん

有岡
え!?は、入ってたんだ
あなた

インスタも始めたらしいね

有岡
うん。楽しくてさ。最近
大ちゃんの笑顔やっぱり好きだな
それの反対に私は………嫌なことばっかりだな
あなた

大ちゃん………いいね。人生楽しそうでさ

有岡
やっと言ってくれたね。大ちゃんって
あなた

えっ?あ………うん。なんかさやっぱりもう別れたじゃん?私達

あなた

そういうの大ちゃんからしたら嫌かなって思って

そういうと急にほっぺたを掴んで大ちゃんの顔の方に向けさせられた
有岡
俺は!嫌だと思ってないし
あなた

/////

有岡
まだ、好きなのかも。俺
あなた

え?

有岡
ねぇ一夜限りでいいからさ。彼女なってくれない?
あなた

っっ…いいよ?

「一夜限り」



そう。今日だけの彼女
有岡
ねぇあなた
あなた

何?

有岡
好き。俺ずっと好き。
あなた

………私も

有岡
抱いていい?
あなた

えっ?あ、

下着を確認しなきゃな〜と思い下着をちらっと確認する………しまった。ノーブラだ
有岡
何も言わないってことはいいんだよね。
そういうと、近づいてきて、脱がせてくる
あなた

んゃっ、だいちゃ…んっ♡

胸からお腹にかけてすーっと舐めていく
そして、私は生まれたままの姿になり、下も舐められる
あなた

やらやらやら♡♡♡大ちゃん♡

有岡
ん〜?ねぇ、ぐっしょぐしょだけど。下
あなた

い、言わないでよ!

ジュルジュル♡
水音が聞こえてくる。

それにすごく興奮する
有岡
指入れるね
ズプッ♡
あなた

んぉ……♡

有岡
きもち?
あなた

んっ♡聞かないで♡

有岡
言ってくれないと〜
気持ちよくないの?
あなた

えっ?ち、ちがっ♡あ゛っ♡♡

ジュボジュボ♡♡♡
何回も指を出し入れしてくる
有岡
どう?
あなた

んっ♡♡♡きもちぃ♡だいちゃ〜〜っっ♡♡♡

有岡
イっちゃった?かわいいね
有岡
じゃ、俺のも入れるね
あなた

えっ、いやだめっんぁっ♡♡♡♡

おっきいのが入ってくる
あなた

だいちゃ〜♡♡♡前よりおっきい…?んっ♡♡♡

有岡
あ〜最近ヤッてないからな〜溜まってるから出していい?
あなた

えっ♡だめだめだめ♡♡あかちゃんできひゃう♡

有岡
嘘だよっ…外に出すから
パンパンパンパンパン♡♡♡
あなた

はげしっ♡♡♡んんんんん♡♡♡

有岡
俺もいきそっ……♡
ビュッ♡♡
あなた

んはぁ……♡はぁ♡だいちゃ…♡

有岡
もっかいやろっか♡
あなた

おぁっ♡♡むりむりむり♡♡♡♡

それから、激しい一夜を過ごして…
ー朝ー
あなた

ん〜……?腰痛…

有岡
おはよ。起きた?
あなた

大ちゃん…?あれ、私昨日…そっか。じゃあもう彼女終わりかぁ〜

有岡
……うん。そうだね。朝食べてく?
あなた

いや、帰るわ〜ずっといても邪魔でしょ?

有岡
…………分かった。じゃあ、また会えたら。たまには呑もうね
あなた

ん。じゃ

また。戻った。元の生活に
戻っただけ。そう。なのに……
あなた

ぐすっ…すんっ…

なんで、泣いちゃうのかな
Fin. 










なんか、変な所で終わってしまいすいません。

プリ小説オーディオドラマ