第17話

デート⑭
5,163
2019/03/16 00:05




目覚ましがなっていて止めようと起き上がるあなた







ドンッ






〇〇
〇〇
いててて!




ベットから落ちた
テヒョン
テヒョン
ん?
テヒョン
テヒョン
どうしたの?
〇〇
〇〇
ベットから落ちちゃって!(´>∀<`)ゝエヘヘ





起き上がろうとするが、
"タテナイ"



〇〇
〇〇
ヤバい!腰が……痛い
テヒョン
テヒョン
あー!そういうこと!!昨日,セックスしたからだよ!
〇〇
〇〇
えっ、?!!!
テヒョン
テヒョン
んふふふ!!!!
まだ二回目か,俺,何回もしすぎて,痛くないんだよねぇ!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
〇〇
〇〇
そんなにした事あるの?
テヒョン
テヒョン
うん!んーと,ざっと、
テヒョン
テヒョン
72回    くらい!!!少ない方だと思うけどね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
〇〇
〇〇
いやいやいや!!それで少ないとか、やばいから!
〇〇
〇〇
(あ”ーーー!!!!その笑顔……不気味)
テヒョン
テヒョン
まー,今日は,すごく大変だから、頑張ってねぇ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
〇〇
〇〇
えっ、ーー!
テヒョン
テヒョン
(手伝ってあげるけど(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑))

プリ小説オーディオドラマ