第12話

美味しい
2,544
2022/08/17 06:58

授業中
貴方
貴方
アズールさんはい!
これ次入れるやつだよね?
アズール
アズール
!えぇ、そうですね
そこに置いといてください
ジェイド
ジェイド
アズール、少々混ざりの速さが
遅くなってきたのでスピードをあげますね
アズール
アズール
そのようですね
頼みましたよ
フロイド
フロイド
ねぇ〜、アズゥ〜ルゥ
飽きた、なんか面白いことして
アズール
アズール
フロイド…貴方1年のあなたさんを
見習ってください
アズール
アズール
助っ人として毎度欲しいほど
手際がよろしいですよ
フロイド
フロイド
俺別に関係なくね〜?
アズール
アズール
お前が僕らを呼んだんだろ💢
貴方
貴方
さっき調味料勝手に使って作った
スムージーありますけど飲む?
フロイド
フロイド
あはっ♪なにそれ
魔法薬入りのスムージー?
フロイド
フロイド
面白そうだし飲む♪
アズール
アズール
おい💢
貴方
貴方
アズールさんこれフロイドさんの分の
薬品と材料です
アズール
アズール
…………本当に手際が良いですね
アズール
アズール
1年だと薬品や材料がどこに置いてあるか
必ず迷うのが筋だと思ってましたが
貴方
貴方
私わかるんですよ〜♪
ジェイド
ジェイド
お手伝いに来て欲しい人材ですね
アズール
アズール
オクタヴィネル寮かサバナクロー寮
あの時オクタヴィネル寮に傾いてくれればどんなに良かったことか
貴方
貴方
えへへ〜♪

…その2つで傾いた理由は…まぁ…あれかな
アズール
アズール
というか急にフロイドが静かになりましたね
ジェイド
ジェイド
フロイド?まだ頂いたスムージーを
飲んでたのですか?
フロイド
フロイド
カワハギちゃんのこれマジ美味しい〜!
ねぇまたこれ俺に作ってよ♪
貴方
貴方
美味しい?良かった〜
ジェイド
ジェイド
そんなに満足する味だったのですか?
フロイド
フロイド
たこ焼きに匹敵するくらい!♪
アズール
アズール
フロイドがそんなに絶賛するとは…
たこ焼きな恨みは置いといて
僕にも1口ください
フロイド
フロイド
一気に飲み干したからもうない
アズール
アズール
は?💢
貴方
貴方
また作りますね♪

プリ小説オーディオドラマ