前の話
一覧へ
次の話

第14話

彼女という人
2,736
2022/08/19 04:46
貴方
貴方
じゃーねー!
今度モストロラウンジには行くから!
フロイド
フロイド
ばいばいカワハギちゃーん♪
ジェイド
ジェイド
楽しみに待っていますよ

タッタッタッタッ
アズール
アズール
手を振りあって…
子供じゃないんですから
ジェイド
ジェイド
まだ子供ですよアズール
アズール
アズール
一々言葉を拾って皮肉るなジェイド
そういう意味じゃないだろ
フロイド
フロイド
アズールも手を振ればいーのに
カワハギちゃん行っちゃったよ
アズール
アズール
僕はいいんです
アズール
アズール
それで…本来の目的について
意見を聞きたいですが
アズール
アズール
直球で聞きます
フロイド
フロイド
………
アズール
アズール
……何かを感じませんでしたか?
フロイド
フロイド
あはっ♪
やっぱ俺も感じたなら
アズールもだよね〜♪
ジェイド
ジェイド
僭越ながら僕も感じましたね
アズール
アズール
…ふむ、3人全員となればやはり
何かはありますね
アズール
アズール
闇の鏡が選別出来なかった彼女の実態
絶対と言っていいでしょう
アズール
アズール
彼女は普通じゃない
ジェイド
ジェイド
ですが彼女にはケイト先輩という
兄がいますよね
フロイド
フロイド
ハナダイくんは
普通に選別出来たんでしょ?
アズール
アズール
これまで僕の耳に入ったことが
ないのでおそらくそうでしょう
アズール
アズール
"彼女のみ"に何かが起きた
それを探れば何か新しい発見があるに違いありません!
アズール
アズール
何かしら利益はあると僕は見込みました
フロイド
フロイド
じゃあハナダイくんになんか
事情聴取でもしにいくの〜?♪
ジェイド
ジェイド
いえ、それはしないかと
フロイド
フロイド

なんで?
ジェイド
ジェイド
そのような事情を知って
自体が予測できたのであれば
良き家族をNRCから遠ざけたでしょうから
フロイド
フロイド
あ〜、アズールみたいな人が
いっぱいいるもんね〜
アズール
アズール
お前も大概だぞフロイド
ジェイド
ジェイド
ふふ、それでは今日から
作業開始ですね
アズール
アズール
えぇ、そうですね
そして突き止めましょう
アズール
アズール
彼女から感じた、身の嫌悪感を

プリ小説オーディオドラマ