第13話

2,484
2022/08/18 11:49
クルーウェル
クルーウェル
Good boy !!
よく出来ているな
クルーウェル
クルーウェル
課題をこなしている事からリーチ弟、
お前が手にしているドリンクの事は
お咎めなしにしてやろう
フロイド
フロイド
カワハギちゃんがさっき作ってくれた
魔法薬入りの特性スムージーだよぉ♪
フロイド
フロイド
イシダイせんせぇも飲む?
ちょ〜美味しいよ♪
クルーウェル
クルーウェル
魔法薬入りか、それは興味があるな
アズール
アズール
は?お前さっきもうないといっただろ
フロイド
フロイド
嘘でぇす♪
ジェイド
ジェイド
中身が入っていることは影から
察せれましたが本当に気づいてなかったのですね
アズール
アズール
フロイドジェイド…💢
お前ら僕で遊ぶなと何度…💢💢
クルーウェル
クルーウェル
ほぅ、即席だというのにいい出来だな
貴方
貴方
ꉂ そうでしょそうでしょ!
フロイド
フロイド
また作ってよカワハギちゃん
アズール
アズール
おい聞いてないふりをするな!
クルーウェル
クルーウェル
それにこれは…とある気分上昇効果のある
薬品と魔法を組み合わせているな
貴方
貴方

よく分かりましたね!
ジェイド
ジェイド
そのような効果が得られる魔法の
組み合わせがあるのですね
アズール
アズール
ンン"っ…(咳払い)
僕は聞いたことはありましたよ
…多分、どこかで
クルーウェル
クルーウェル
授業中他のものを作るとは
このクルーウェル様の授業でいい度胸だが
クルーウェル
クルーウェル
気に入ったぞ、ダイヤモンド
一部の人
え?
貴方
貴方
へへ、褒められた
ジェイド
ジェイド
ダイヤモンドと?
クルーウェル
クルーウェル
聞いてなかったのか?
あなたはダイヤモンドの妹だ
フロイド
フロイド
えぇ、アズール知らなかったの?
いつも下調べは完璧です✨(声真似)
とか言ってんじゃん
貴方
貴方
(似てる…)
アズール
アズール
うっるさいですね!
まだ入学初日ですよ!しょうがないじゃないですか!
アズール
アズール
ケイト先輩の妹だとは知らず
すみませんでしたあなたさん
貴方
貴方
いえいえ!お兄ちゃんのお友達なんですね
兄がお世話になってますアズールさん!
クルーウェル
クルーウェル
アーシェングロット
そもそも一般生徒を必要以上に調べようとするのは程々にしろ
アズール
アズール
僕は一般生徒として
彼らとより、"仲良く"なりたいだけですよ
ジェイド
ジェイド
フロイド、僕にも1口分けてください
フロイド
フロイド
いーよぉ♪
アズール
アズール
あ、おい!
僕にも1口残しておけよ

プリ小説オーディオドラマ