第12話

懐かしい後輩
137
2020/01/06 11:21
その日の帰り道
りく
りく
あれ?先輩ですか?
聞き覚えのある声に振り向く。
りく
りく
やっぱり先輩だ!お久しぶりです!
あづき
あづき
陸久!久しぶりだね!
和泉陸久。中学時代の1つ下の後輩。
同じテニス部だった。
りく
りく
先輩、今帰りですか?
あづき
あづき
うん、部活体験があったからね。
りく
りく
やっぱりテニス部ですよね?
あづき
あづき
それがさぁ……。
私は今まであったことを全て話した。
りく
りく
え!先輩がサックスですか…。ちょーカッコいいじゃないですか!
もっとガッカリすると思ったのに正反対の反応で面白い。
りく
りく
でも、先輩が女子校でよかったです~。
あづき
あづき
え?どうして?
りく
りく
周りに敵g…ってなんでもないです!今のなしで!
あづき
あづき
???
りく
りく
じゃ!先輩頑張ってください!俺も最後の試合勝つんで!
ペコッとお辞儀したかと思えばすぐ走って行ってしまった。
りく
りく
(…っぶねぇ……。全部バレちゃうところだった……。)
りく
りく
(先輩……………、可愛くなってたな…。)

プリ小説オーディオドラマ