『 嫁組が女体化しちゃいました 』
全ケミ詰め込みました 💎
最後まで見たら良いことあるかも…!?
🍒「 可愛すぎない、? 」
👼🏻「 けどあんま変わんないね〜 」
🍒「 食べたい 」
👼🏻「 変態ちょら 、! 」
🦊「 女の子になっちゃった…、 」
🐶「 可愛いっ〜〜!!!! 」
🦊「 そんなみないで 、、/ 」
🐶「 まってそれずるい。抱いていい?( 」
🍊「 服とかメイク買いたいっ! 」
🐻❄️「 何でも買ってあげるよ ㅎ 」
🍊「 ほんと!?やったー!!
女の子って楽しいね〜 (🎶) 」
🐻❄️「 かわいい … 」
🐱「 わっー! はお可愛いすぎる!!
一生そのままでいて…(抱着) 」
🐸「 んん、ひょん 離れて... / 」
🐱「 ううん!離れない!!!( 」
🐸「 まじで潰れそう 、、 」
🍚「 もっと身長小さくなった… 」
🐯「 じふなっ!?!? 」
🍚「 なんか女の子になってたんだけど、、 」
🐯「 え可愛い尊いやばい愛しすぎて死にそう
しかもいつもより小さくなってる() 」
🍕「 ひょん!?えっ、女の子? 」
🐰「 … 女の子になっても好き、? 」
🍕「 好きに決まってるじゃないですか!?
どんなひょんでも大好き愛してます、、」
🐰「 ふふ、ありがと!どぎょまㅎ 」
🦖「 女体化の薬買ってよかった〜()」
↑ 犯人
お久しぶりです 🙇🏻♀️
1ヶ月以上更新しなくてごめんなさい!💧
これからは更新頻度高くなる…と思うので…()












編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。