第14話

14
1,683
2020/02/16 21:49
セブチside


〜車の中〜
ウジ
ミンギュ、俺の部屋は掃除しない様に言ってくれたか?
ミンギュ
はい、言いましたよ!
ミンギュ
本人が忘れてなかったら、掃除しないと思いま〜す
ウジ
(どうか覚えてますよーに!)
THE8
そういえば、今日誰がご飯持って来るの?
ミンギュ
あっ、ご心配なく!〇〇に言っておいたから!
ジョンハン
てことは、〇〇のご飯が食べれるって事!?
ホシ
やはーーーーーー!
ウジ
よしっ!
ウォヌ
でもさ、〇〇って練習室の場所知ってんの?
SEVENTEEN
あっ、、、
DK
事務所分かってたら、行けるんじゃない、、、?
S.coups
その発想が〇〇にあるかどうかだな
スングァン
あぁ〜、連絡先交換しとくべきだった〜!
ジョシュア
まあ、〇〇のことだし何とかして持って来そうだけどね(^ー^;)
ディノ
今は、それを祈るしか無さそうですね、、、
ウジ
(俺の白米、、、)

プリ小説オーディオドラマ