第21話

21
1,410
2020/02/24 04:00
〜1ヶ月後〜
Youside


私が家政婦になって、1ヶ月が過ぎた


今まで、恋の進展はこれといって無いんだけど


ウォヌとジョンハンが圧倒的に優しくなった


それに2人はたまに、お互いを睨んでる時がある


ケンカでもしたのかな?


そんな事があれば、クプスが止めると思うけどな〜


そんな事を考えていると
S.coups
〇〇〜、こっち来て
You
は〜い
ホシ
今度のライブ来ない!?
You
えっ、、、
ウジ
お前言葉がまとまってないのに、喋んな!戸惑ってるだろ!
ウジ
実はライブスタッフが足りないらしくて、手伝いに来てくれないかな?
ジョシュア
海外の公演だから、宿舎を空ける事になるし
THE8
そこに〇〇を1人で置いとくのも、ダメだし
ホシ
だから、ライブ来て手伝って〜!
You
あっ、いいよ、、?
ホシ
やはーーーー!
S.coups
じゃあ、1週間後までにパッキングしといてね
You
うん!


ライブかぁー


楽しみ!
作者
あの〜
作者
テスト前なので
作者
更新止まるかもしれないです
作者
すいませんm(_ _)m
作者
でも、お気に入り登録して待っててくれると、嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ