第4話

4
2,001
2020/02/06 22:00


〜社長室〜
スングァン
ねぇ、ヒョン!
スングァン
どんな子来るんですかね?
ジョンハン
男だったりして(笑)
スングァン
え〜、
S.coups
でも、前みたいな事が起こったら嫌だろ?
スングァン
そうですけど、、
ジョシュア
きっと、その辺は会社が考えてくれてるよ
ホシ
全員が全員悪い人じゃないしね!
S.coups
ひとまず、家政婦の子をしっかり受け入れる事!
SEVENTEEN
はい!


スングァンside


前みたいな事って、


みんな分からないよね?


実は、前の家政婦さんが女の人だったんだけど、、


ミンギュヒョン目当ての家政婦さんだったんだ


だから、家事もしない掃除もしない


ミンギュヒョンに常に付きまとってるような人で、、


僕達は、正直うんざりしてた


だって、居ない方がマシじゃない?


でも、事務所には中々言えなかった


社長が急がしそうだったからね


こういう事があったから、みんな半信半疑


ミンギュヒョンもさっきから、一言も喋らない
スングァン
ミンギュヒョン大丈夫ですか?
ミンギュ
うん、ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )
スングァン
無理はしないでくださいね!
ミンギュ
うん!
S.coups
あっ、入って来るぞ!


次の人は、いい人でありますように!

プリ小説オーディオドラマ