第19話

19
1,434
2020/02/21 21:57
Youside


一応、服取りに行って宿舎に帰って来たけど
You
まだみんな帰って来てない、、、


そんな事を考えている間に、すっかり夜になった
You
ホントいつ帰って来るんだろう?連絡先交換しとくべきだった〜


今の時刻は、夜の11時半


ごはんも一応作っておいたけど、さすがに食べて帰って来るよね、、、
You
あ〜、眠い


寝ようか迷ったけど、待つ事にした


〜10分後〜
SEVENTEEN
ただいま〜!
You
お、おかえり〜
THE8
えっ、寝ずに待っててくれたの?
You
うん
DK
僕達、練習の時は遅くなるから先に寝てていいんだよ!
ジョンハン
起きててくれて、ありがとう(^-^)


あっ、眠気吹っ飛んだ


ジョンハンの笑顔は、無敵だ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
You
ご飯も一応作ったよ、、、
ウジ
ホントか!?じゃあ、俺が食べる!
You
どうぞ〜
ジョンハン
〇〇眠いんでしょ?もう、寝ておいで
ホシ
今日は、誰の部屋で寝る?
ウォヌ
俺の部屋
ウォヌ
〇〇、案内するよ
You
ありがとう〜
SEVENTEEN
(これ、絶対好きだな)


〜ウォヌの部屋〜
ウォヌ
おやすみ〜
You
うん、ありがとう


ウォヌ優しいなぁ〜


でも、次はジョンハンの部屋で寝たい

プリ小説オーディオドラマ