第5話

5
1,967
2020/02/07 22:09
Youside


只今、車でジスハンに挟まれてます


この2人がイケメンなのは知ってたけど、、、


両隣りに座られるなんて、聞いてない!
ジョシュア
大丈夫?狭くない?
You
あっ、はい
ジョンハン
しんどかったら、いつでも言って良いからね(*^^*)
You
笑顔がま、まぶしい、、(小声
ジョシュア
うん?なんか言った?
You
あっ、いえいえ
ホシ
〇〇ちゃんって、何lineなの?
You
97です!
DK
うおー!同い年だ!
THE8
マンネlineにとっては、ヌナだね〜
ディノ
ヌナ〜


ディノさん、私を殺す気ですか!?
ウォヌ
俺思ったんだけど、これから俺らの世話してもらうのに敬語って堅苦しくない?
S.coups
そうだな!よし!〇〇さんタメでいいよ!
You
えっ、それはさすがにやばいですよ!
ジョンハン
その代わり、俺らは〇〇の事呼び捨てで呼ばしてもらおう!
SEVENTEEN
それいいね!
ジョシュア
だから、敬語はダメだよ(^-^)
You
は、はいじゃなくて、うん、、、
ジュン
よく出来ました〜!


えっ、今ジュンに頭撫でられた!?
You
わ、わ、へ!?
THE8
ちょっと、ジュニヒョン〜!
それ、セクハラですよ〜!
ジュン
〇〇は許してくれるよね(^ _ ^)
You
う、うん!
ジュン
ほら、セクハラじゃないよ?
THE8
そういう事じゃなくて、、、
S.coups
着いたぞ!
SEVENTEEN
は〜い!


一体、私これからどうなっちゃうの!?
You
心臓、バックバックのドッキドッキだ〜

プリ小説オーディオドラマ