第16話

16
1,658
2020/02/18 21:49
Youside

カッコイイなぁ〜って、思ってたら


ガチャ


えっ!?
You
わぁぁぁぁ〜!
SEVENTEEN
あっ、
大丈夫?
You
うん、大丈夫


危ない、あと少しで倒れ込むところだった


扉にもたれかかったら、ダメだな


支えてくれたのは、誰なんだろう?
ケガ無い?本当に大丈夫?
You
うん、ありがとうって、、、


私は固まってしまった


だって、私を支えてくれたのは


さっき、ものすごく輝いていてカッコよかった人
ジョンハン
どうした?
ジョンハン
俺の顔に何か付いてる?
You
あっ、い、いや何も付いて無いよ!ありがとう!


顔が熱くなっているのが分かる
ウォヌ
どうした〇〇、顔赤いぞ
You
あっ、や、これは走って来たから!
スングァン
〇〇が来たって事は、お昼ご飯!?
S.coups
そういう事だな!よし、休憩にしよう!
SEVENTEEN
やった〜!


ひとまず、照れてる事は隠せたらしい


良かった〜!


あれっ!?
ミンギュ
うおー!美味そう!
ホシ
もう、食べていいかな?
DK
ヒョン!まだでしょって食べてるし!
ホシ
ヤハーーーーー!


もう、持ってかれてる、、、
ウォヌ
〇〇も一緒に食べよ!
You
う、うん


でも、お昼ご飯中も気が気じゃありませんでした
作者
アンケートの結果、ジョンハンになりました!
作者
コメントしてくれた方、ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ