第2話

2
2,201
2020/02/05 06:39
〜1週間後〜  Youside


今日は、最終面接の結果が届く日


朝から、ソワソワしている
You
早く、来ないかな〜


そんな事を考えていたら、
You
うわぁぁぁ!寝ちゃった!?


気付けば、夕方の4時


めっちゃ寝ちゃった〜
You
ポスト、ポスト!


急いで玄関に向かう
You
えっ、えっ、どういうこと!?


そこに書かれていたのは、


あなたは、SEVENTEENの家政婦に採用されました。
3日後に、PLEDISの本社に来てください。
You
か、家政婦!?
You
め、メイクじゃない、、、
You
もしかして、、?


もう一度、日時の紙を見る


残念ながら、私が行った時間の1個前がメイクの試験だったらしい
You
取り消しとか出来ないよね、、、?
You
もう、いいや!家政婦なったる!
You
ていうか、SEVENTEENって
You
イケメンの集団じゃん!
You
よーし、セブチの事もっと勉強しよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

プリ小説オーディオドラマ