第8話

❤︎♡❤︎
874
2020/05/03 06:53
マネオンニ
マネオンニ
はい!みんなー!!

VLIVE始めるよー!

いーそーいーでーー!!
チェヨン
チェヨン
はーい
今行きまーす!
モモ
モモ
やばっ お菓子.........
あなた

やばいよやばいよ\(^o^)/
いっそげー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





VLIVE開始まで

3!

2!

1!
TWICE
TWICE
ハナ、ドゥル、セ!
ONE IN A MILLION !!
안녕하세요〜
TWICE입니다〜
ジヒョ
ジヒョ
はい!皆さんこんにちは!!
ミナ
ミナ
ついに!私たちTWICEがVLIVEデビューをしましたー!!
ONCE
キャーーーーー(♡Д♡)ーーーー‪‪‪‪❤︎‬"
ONCE
やばいやばいやばい
もぉ大好きぃー!!
ONCE
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙
ツウィ
ツウィ
みなさん!
もう私たちのデビュー曲「OOH-AHH하게 」は聞いてくれましたかー??
ONCE
ツウィーー!!
やばいかわいい
曲最高だったよーー!
ジヒョ
ジヒョ
では、一応1人ずつ簡単に自己紹介していきましょうか?

ではナヨンさんからどうぞ!
ナヨン
ナヨン
はい!
こんにちはーナヨンです!

.........
またまた、飛ばしていくぅー
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン
あなた

こんにちはー!あなたです!

ONCE 사랑해요〜♡

ONCE
やばい!♡飛んできた!!

もう死んでもいい
あなた

ONCE死なないでぇーㅋㅋ

ONCE
コメント読んで貰えるとかマジ天使!!
大好き〜♡
ONCE
ライブいつですかー?
サナ
サナ
お!「ライブいつですかー?」だって!!
マネオンニ
マネオンニ
(ボソッ)発表しちゃっていいよー!
ダヒョン
ダヒョン
ライブは、



.........


〇月×日 18時からでーす!
ジョンヨン
ジョンヨン
また、チケット販売日も発表するので
ちゃんとチェックしてくださいね??
ONCE
ライブいきたーい!!
あなた

これから、もっともっと色々な活動をするので、期待してくださいね!!

チェヨン
チェヨン
たくさんのONCEの皆さんと会えることを楽しみにしてまーす!!
早く会いたいですねo(≧ꇴ≦*)o
モモ
モモ
私達も歌とパフォーマンスで魅了できるように頑張って準備するので、楽しみに待っててくださーい!!
ONCE
チェヨンちゃん
ばり可愛い♡
ジヒョ
ジヒョ
じゃあそろそろお別れの時間ですね( ´ ᐞ ` )
ミナ
ミナ
これからもたっくさんVLIVEして、ONCEの皆さんとコミュニケーション取れたらと言いなって思ってるので
つぎのVLIVEも見てくれますよねー??
ONCE
絶対みる!!
ONCE
TWICEのみんなもONCEのこと信じて待っててねー!
ONCE
寂しいけど絶対また見に来るからね!!
TWICE
TWICE
ONCE 안녕〜( *¯ ³¯*)♡
ONCE
天使の隣に天使✨






VLIVE終了〜
あなた

モモオンニ!!
どうだった??大丈夫?

モモ
モモ
うん!あなたのおかげでめっちゃ大丈夫だったㅋㅋ
これからは前向きに行く!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
モモ
モモ
ありがとね!!
あなた

良かった!(๑•̀ㅂ•́)و✧

モモ
モモ
またお菓子食べよーね!(←え、
あなた

もっちろん!!
食べまくるぜぃ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!今回はここまででーす!!

次回もお楽しみに〜!

♡と☆何個か着いてて嬉しかったです!

ありがとうございます!!

これからも頑張るので、よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ