第89話

❤︎♡❤︎
435
2020/06/29 13:49
サナちゃん side


なんでこんなことになったん?


誰がこんなことするん?


意味わからん、、


なんであなたがこんな


辛い思いしなあかんの?


あなたはなんにも悪いことしてないし、


間違ったこともしてへんやん











あなたが、私達に対する


アンチコメントを許さんって言っとったけど


うちらもあなたに対する


アンチコメントとか脅迫状とか


絶対許さへんからな??



















サナが怒ったら


言いたいこと全部言うタイプやって


みんな知っとるやろ?














どれだけONCEに嫌われて批判されても


あなたが助かるなら別に構わへん




だって、今までサナが批判されとった時、


あなたがいたから、


サナも笑顔になれたんやで?










今度は、うちらがあなたを


笑顔にする番やろ?
















あなた、迷惑かけてるって


思っとらんといいなぁ





うちらはメンバーじゃん


楽しいこと、嬉しいこと、


辛いこと、苦しいこと、


全部一緒に乗り越えなあかんやろ



























TWICEは、


今までも、これからも、ずーっと

10人で1つ!!やろ?






可愛い可愛いあなたはサナが守ったるから

安心してや








プリ小説オーディオドラマ