第43話

❤︎♡❤︎
589
2020/05/20 13:41
マネオンニ
マネオンニ
今日は音楽番組だよ〜
チェヨン
チェヨン
うん!今日は頑張んないとね!!
あなた

そうだね!楽しみだなぁーー

ダヒョン
ダヒョン
だって今日の音楽番組は特別だもんね!!
ナヨン
ナヨン
だってね〜??

全てのK-popアイドルが集まってステージするんだもん!!
ツウィ
ツウィ
受賞式だってあるもんね!!
ジヒョ
ジヒョ
今年も貰えるかな〜
サナ
サナ
少なくても1個は欲しいなー
モモ
モモ
今年はめっちゃ頑張ったもんね!!
ジョンヨン
ジョンヨン
1年に1度の大きな音楽番組だもんね

みんな張り切ってるし ㅋㅋㅋ
あなた

だって他のグループの人とも会えるチャンスだしね!!

友達欲しいけどなー、、

ツウィ
ツウィ
それ毎年言ってるよね ㅋㅋ
サナ
サナ
あなた人見知りやからなぁ

話しかけられても黙っちゃうんだもん ㅋㅋ
あなた

だって、、恥ずかしいんだもん
(/ω\*)

ミナ
ミナ
しょうがないから私が一緒にいてあげるよ〜

私の友達紹介してあげる!
あなた

ホントに?!(´。✪ω✪。 ` )

ありがと!!

チェヨン
チェヨン
私も紹介してあげる〜
あなた

うん!!

サラン(新メン)
サラン(新メン)
今度私にも紹介してください!!

私も友達欲しいなぁーって、、
モモ
モモ
ええで!紹介したるわ!!

可愛いマンネだもーん
サラン(新メン)
サラン(新メン)
ありがとうございます ㅋㅋ





って感じで

音楽番組が始まるぅ






司会者
司会者
はい!今年も始まりましたね〜

毎年この時期はワクワクしますよね??

それでは、始めましょーー!!
↑見たことあるって??

そう、使い回しております ㅋㅋ











色々なグループが順番に出てきて、


それぞれの席に座っていきます


1人1席あり、座る席には名前が書いてあります。


そこにグループで固まって座るのですが、、、



ジヒョ
ジヒョ
(あれ?なんか席が少ない気が、、

遠くてよく見えないや
ジョンヨン
ジョンヨン
(あそこって TWICE の席だよね?

なんか、少なくない?

気のせいかな









そして、席に着くと、、、
あなた

あ、あれ?

私の席が、ない、、?

ダヒョン
ダヒョン
やっぱりなんか少ないと思った
サナ
サナ
うん。気のせいじゃなかったんだ
あなた

私、スタッフの方に聞いてきます

ミナ
ミナ
私も一緒に行くよ!
あなた

ううん!大丈夫!

周りに変に思われるから1人で行くよ

ミナ
ミナ
でも、、
あなた

大丈夫だから ㅋㅋ

すぐに戻ってくるから、待っててね!!

















あなた

あ、あの〜

スタッフ
あ、TWICEのあなたさんでしたよね

どうかされましたか?
あなた

なんか、私の席がなくて、、

スタッフ
え、嘘、そんなはずは、、



すみません!すぐに確認するのでお待ちください!!
あなた

あ、はい。














スタッフ
すみません。なにか、手違いがあったみたいで

スタッフが確認した時にはあったみたいなのですが、、
あなた

そうなんですか。

なんか、すいません。

スタッフ
謝るのは、こっちの方です

今準備させてるので、

本当にすいませんでした!!
あなた

いえいえ、全然大丈夫ですよ ㅋㅋ

人数多いので大変ですよね、、

ありがとうございました!!

スタッフ
(あなたさんっていい人だよなぁ

トップアイドルなのに偉そうにしないし

礼儀正しいし、ホント、アイドルの鏡だよなぁ






ま、俺なんかが好きになっても

届くわけがないんだけどね ㅋㅋ
















あなた

(これって、もしかして、

サランちゃんの仕業?

いやいや、そんな、そこまでする?

だってこんなのONCEにバレるでしょ

でも、サランちゃんしかいないよね































いや、まだ分からないのに疑っちゃ悪いよね

違うかもしれないし。

うん。とりあえず忘れよ!!



今日は楽しまなきゃね!!

ツウィ
ツウィ
あなた!!おかえり〜
ナヨン
ナヨン
おかえり (っ´>ω<))ω<`)

ざびじがっだよぉ〜
あなた

ちょっと、オンニ ㅋㅋ

そんな長くなかったじゃん ㅋㅋ

サナ
サナ
あなたとは少しも離れたくないもん!
チェヨン
チェヨン
そうだよ!

あなたいなくなってからオンニ達みんなソワソワしてたよ ㅋㅋ
あなた

なにそれ、好きっ(っ´>ω<))ω<`)

でもソワソワしてたらダメでしょ

ONCE心配しちゃうじゃん ㅋㅋ

モモ
モモ
ONCEの前にあなたが心配だったの!!
ジョンヨン
ジョンヨン
てゆーか、スタッフなんだって??
あなた

ただの手違いだって!

しょうがないよ ㅋ

ダヒョン
ダヒョン
もぉ〜、あなたは優しいんだから〜
ジヒョ
ジヒョ
そうだよ〜

たまにはビシッと言わなきゃ!!
あなた

まあまあ、失敗は誰にでもあるし、

何回もあったわけじゃないから

それに、別に気にしてないし ㅋㅋ

ミナ
ミナ
あんま無理しないでよ?
あなた

してないよ ㅋㅋ

オンニ達は心配性なんだから ㅋㅋ

















サラン(新メン)
サラン(新メン)
(・д・)チッ

(またイチャイチャしやがって

これだけで終わると思うなよ
























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!今回はここまででーす


前回は、あなたちゃん、サランちゃん、

ミナちゃんの心を覗いて見ましたが、

どうでしたかー??



これからどうなっていくのでしょーか?!


目が離せませんねぇ〜 ( ≖ᴗ≖​)


それでは、次回もお楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ