第80話

❤︎♡❤︎
504
2020/06/20 14:02















マネオンニ
マネオンニ
みんなぁー

お仕事行ける??
ジヒョ
ジヒョ
あ!マネオンニとあなた!

どこ行ってたの?心配したんだから
あなた

心配かけてごめんね?

オンニ達疲れてるのに、、

ジョンヨン
ジョンヨン
大丈夫だよ 疲れてない。

で、どこ行ってたの?
ナヨン
ナヨン
2人っきりでどっか行くなんて、、

怪しい( ≖_≖​)
チェヨン
チェヨン
もしかして・・・

















デート?!?!
マネオンニ
マネオンニ
は、、


違う違う 笑

ちょっとPDさんとお話してたの

あなたダンス激しいから、

衣装を補強して欲しいってね

モモのことも言っといたから!
モモ
モモ
おぉ、おおきに〜
ミナ
ミナ
なぜにビジネス関西弁、?
モモ
モモ
言ってみたくなった 笑
あなた

オンニ達、私たちのせいで休めなかったんじゃない?

少し休んでていいよ?

ツウィ
ツウィ
私達は疲れてないから大丈夫だよ

あなたの方が休んだ方がいいって
あなた

私は元気だよ!!

オンニ達が疲れてることくらいすぐにわかるよ、、

ダヒョン
ダヒョン
辛い時こそ、ノリノリで楽しくいかなきゃ!!
あなた

無理しなくていいのに

サナ
サナ
そんなに言うならハグとポッポしてや〜

あなたがしてくれたらめっちゃ元気でるわ
あなた

えぇ
(´,,•ω•,,` )

ナヨン
ナヨン
あなたがしてくれないと

元気でない〜

あぁ、どんどん疲れがぁぁぁ
あなた

もぅ!すればいいんでしょ

(っ´>ω<))ω<`)

(*´³`*)

モモ
モモ
うっわ!

めっちゃ元気出てきたぁ
ジョンヨン
ジョンヨン
今日も頑張れるわー!!
あなた

なら良かった ㅋㅋ

ジヒョ
ジヒョ
やっとあなた笑った
あなた

え、、?

チェヨン
チェヨン
あなた、最近すごく頑張ってたでしょ?

色々たくさん動いてくれてた
ミナ
ミナ
きっと、私達のためなんでしょ?

あなた優しいから、

私達の負担を軽くしようとしてくれてたんだよね
あなた

そ、そ、そんな、、

そんな訳じゃないよぉ
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

ツウィ
ツウィ
嘘下手くそ ㅋㅋ
ダヒョン
ダヒョン
こんなオンニ想いの

マンネがいて幸せだわぁ
ナヨン
ナヨン
あなた、ありがとね!
あなた

うん!

でも、まだお仕事多いいし

オンニ達は休まなきゃ

私に気を使わなくていいんだよ?

サナ
サナ
あなたが私達に気を使って

くれたんやんか ㅋㅋ
モモ
モモ
あなたも無理したらあかんで

ちょっとは休まんと
あなた

ありがとう ㅋㅋ

今日はオンニ達が元気そうだから

私も元気!!

ジョンヨン
ジョンヨン
TWICEは10人で1つだもんね!
ジヒョ
ジヒョ
そう!

離れていても心はずっと一緒!

大変だけどみんなで頑張ろ!
チェヨン
チェヨン
そうだね!
TWICE
TWICE
TWICE!TWICE!

잘하자ー!!
マネオンニ
マネオンニ
よっし!

元気出たみたいねー?

お仕事行くから、

車乗って!!
TWICE
TWICE
はーい!















車にて・・・

あなた以外
(´-ω-`)スピー💤
あなた

(やっぱりオンニ達疲れてるじゃん

無理させちゃったかな?

でも、やっぱりオンニ達の

笑顔見ると元気が出てくる

オンニ達はすごいなぁ

見てる人をすぐに幸せにできちゃうんだもん

私も頑張らなきゃ



↑いや、もうすでにすごいけどね??

これ以上頑張ったらどうなっちゃうのよ ㅋㅋ


マネオンニ
マネオンニ
あなたー?

寝ていいよ?

今日も私は後で寝かせてもらうから
あなた

うん、、

わかった。








😌











マネオンニ
マネオンニ
あなた寝てないでしょ
あなた

う、うぇ!!!

なんで気づいたの?!

マネオンニ
マネオンニ
あなたのことなんてお見通しよ

(≖ᴗ≖ )フフフ
あなた

こ、怖い、、、

プリ小説オーディオドラマ