第69話

❤︎♡❤︎
483
2020/06/09 13:02

それからTWICEはさらに売れて行った


あのオフの日以来


私達はすごく忙しくなったんだ


寝る暇もないくらい、仕事の量が増えた


もちろん、オフなんてずーーっとない


お正月も生放送があるから


オフになるのは遅れるんだって


どれくらいオフ貰えるのかな







朝起きてから夜寝るまで


ずっと練習してる


ライブの準備も忙しい


ONCEのみんなに会えるのは


すごく嬉しいけど


オンニ達は疲れを隠すのも限界みたい


みんなすごく疲れてる


心も体も、、


精神的にもやられてるし


体力も限界に近づいてる


休憩してても寝ようとしてても


夢の中でも 振り付けが浮かんでくるの






私達に休んでる暇はないの


結構有名になって


前よりもONCEが増えた


嬉しいことだけど


その分問題も起きたの


個人情報が流出したり


ストーカーにあったり


恋愛禁止から解放されてから


叩かれることもあった


多国籍グループだから、


そういうことでも問題になった











私達はTWICEである前に


1人の人間なんだよ


韓国グループに所属してても


出身国は韓国じゃないメンバーもいるんだよ


少しくらいは理解してくれると嬉しいな


仲良くなれる日は来るのかな、、?


















やっぱりアイドルだから、


世界を相手にする仕事だから


大変なことも沢山ある






でもね、やっぱり好きなんだ


この仕事が


TWICEでいれることが幸せで


すごく楽しいの











どうしたらオンニ達を


楽にしてあげられるかな















私には何ができるんだろう



何も出来なくて、ごめんね






プリ小説オーディオドラマ