第81話

❤︎♡❤︎
481
2020/06/21 14:32
あなたちゃん side


私、死ぬの、??


嫌だよ。まだ、死にたくない


やりたいこと、やらなきゃいけないこと


たくさんあるんだよ??


オンニ達ともっと、ずっと一緒にいたい


離れたくないよ


世界中のONCEに会いに行かなきゃ


大事なONCEと幸せな時間を作りたい


今までやったことないことやりたい


まだ見たことの無い世界を見に行きたい


世界は私の想像以上にでっかいんだよ


色んなことを経験して


もっともっと色んな世界を知りたい


私の知らない世界にいってみたい


たくさん歌って沢山踊って、


私のパフォーマンスで誰かを幸せにしたい


幸せを知らない子供たちを助けたい












そう思ってたのに、無理なのかな、、


オンニ、私達は離れていても1つって


そう、言ったよね


もし、私が死んじゃっても


TWICEとして活動を続けてくれるかな


それが、私の1番の願いだよ


オンニ、大好きだよ


もう、会えなくなっちゃうのかな




























オンニ達が私の立場になったら


どうしてた、、?
















もし、話したら


助けてくれるのかな、協力してくれるのかな






















怖いよ、、オンニィ















プリ小説オーディオドラマ