第110話

❤︎♡❤︎
450
2020/07/24 14:11
あなたちゃん side


なんか、この1週間で


すごく、楽になった気がする


やっぱり疲れてたのかな、?


それとも、カウンセリングのおかげ?


そういえば、今までのこと話すの、


嫌じゃなかった、、


むしろ、聞いて欲しかった



























あれ、、?





私、聞いて欲しかったの?








そうだ、、



私、聞いて欲しかったんだ、、



アドバイスが欲しいわけでも、


同情して欲しい訳でもない、



ただ、聞いてくれれば良かったんだ



聞いてくれるだけで、


それだけで、こんなに楽になれたんだ































私、全然変わってなかった





ごめんね。。。









もっと、






もっと、頼ってもいいの?









































もう、私の事、1人にしないよね、?








信じて、いいんだよね?























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お久しぶりです。。。


最近🐢すぎますよね


最近忙しくてですねー、


ホントにごめんなさい。


頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ