第44話

❤︎♡❤︎
598
2020/05/21 11:14
前回の続きでーす


司会者
司会者
それでは、第1部はここまでとなります!!

30分の休憩の後、後半の第2部が始まります!

それでは、お楽しみに!!!
チェヨン
チェヨン
私達のステージは最後だよね!
ツウィ
ツウィ
うん!

待ち時間が長いからめっちゃ緊張する〜
あなた

でも、他のグループのステージ見るの楽しいよね!!

ホントにパーティーみたい ㅋㅋ

ジョンヨン
ジョンヨン
確かに

みんなで盛り上がれるしね!!
ダヒョン
ダヒョン
うんうん!

今日は一日中ノリノリだぁ!!
モモ
モモ
ダヒョンはいつもだけどね ㅋㅋ




じゃあ、モモ友達のところ行ってくる!!
ナヨン
ナヨン
私も行ってこよ〜
ミナ
ミナ
じゃあ、あなたは私の友達のところ行こ!!
チェヨン
チェヨン
その次は私もね!!
あなた

うん!

どっちも行きたい!

でも、オンニが紹介して、、

ミナ
ミナ
わかったわかった ㅋㅋ
チェヨン
チェヨン
でも、その代わり隠れちゃダメだよ??
あなた

えー、、

ミナ
ミナ
隠れたら紹介できないやん ㅋㅋ
あなた

そーだけどぉ

チェヨン
チェヨン
とりあえず、連絡先交換するだけでいいから!

その後カカオで仲良くなればいいじゃん!
あなた

わかった、、











ってな感じで

無事にお友達もできましたとさ。
あなた

オンニオンニ!!
聞いて!

私ね!友達できた!!

サナ
サナ
おーー!!

よかったやん!
ジヒョ
ジヒョ
やっとできたのね ㅋㅋ
あなた

すっごく優しそうな人でね!

可愛かった!!

あなた

ミナオンニとチェヨンオンニありがとね!!

チェヨン
チェヨン
いーえー ㅋㅋ
ミナ
ミナ
喜んでもらえたなら良かった ㅋㅋ













そして、第2部も終盤に!!



ついに、TWICEのステージが始まります!!
あなた

(ふぅ、緊張する〜

いっっぱい練習したから大丈夫だよね!!














司会者
司会者
それでは、本日最後のステージ!

TWICEです!!!
TWICE
TWICE
.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪




私達は3曲披露して、

完璧のステージを披露する




















はずだった。。



あなた

(あ、あれ、、

イヤホンが聞こえない、?

マイクも入ってないみたい、、

ナヨン
ナヨン
(あなたの様子がおかしい

聞こえてないんだ、、
ジヒョ
ジヒョ
(どうしよう、あなた大丈夫かな、、
ジョンヨン
ジョンヨン
(この状況じゃあ、助けたくても助けられない







あなた

( ´ω`)ノ🎤



なんと! あなたちゃん


もう1つマイクを持っている??


イヤホンを外して何も無かったかのように


ステージを続けています



TWICE
TWICE
.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪








そして、無事ではないけど


なんとかステージを終えることが出来た













ステージ裏にて・・・
ツウィ
ツウィ
あなた!!

大丈夫?
あなた

うん!私は大丈夫、、

でも、私のせいでステージ台無しになっちゃった、、


ごめん。

サナ
サナ
あなたのせいじゃない!!

それに、全然だめじゃなかったよ!
ダヒョン
ダヒョン
うん!あの状況で完璧にできるなんて

沢山練習したあなただからできたことだよ!!
モモ
モモ
そうだよ!

ってか、なんでマイクもう1個持ってたん?






ステージの少し前・・・


あなた

あ、あの

予備のマイクってありますか?

スタッフ
あ、ありますよ!!

でも、どうしたんですか?
あなた

一応持っておきたくて、、

ダメですか??

スタッフ
いえいえ!

どうぞ!! 頑張ってくださいね
あなた

ありがとうございます ㅋㅋ













あなた

こうゆうこと!!

なんか、嫌な予感がして ㅋㅋ

マイク持ってて良かったぁ

ジョンヨン
ジョンヨン
いやー、天才だわ

天才マンネのおでましだわ
チェヨン
チェヨン
イヤホン壊れちゃったのかなぁ
あなた

そうかもね〜

ずっと使ってるからなぁ

新しいの買わなきゃ ㅋㅋ

ナヨン
ナヨン
じゃあ、みんなでオソロにしよーよ!!
ミナ
ミナ
お!いいね!!

ちょーど私も買い替えたかったんだぁ
あなた

オソロいいね!

みんなでデザイン考えようよ!!

ジヒョ
ジヒョ
あ!そーしよ!!

















ってか、ここで話してる場合じゃない!

早く戻らなきゃ!!





そして、授賞式が始まった








TWICEは10個中、7個も賞を貰った



メンバー全員がスピーチをして、


感謝の気持ちを表した
あなた

このように、たくさんの賞をいただいて、本当に幸せです!!

今まで応援してくださった皆さんに感謝しています!

これからも一生懸命頑張るので、

応援よろしくお願いします!!


今日はみなさんとステージを楽しめて、

すっごく楽しかったです!

ありがとうございましたー!!











そして、1年に1度の音楽番組も幕を閉じた










サラン(新メン)
サラン(新メン)
(・д・)チッ

(何なのあいつ、なんでマイク2本も持ってるわけ??

意味わかんないんだけど

せっかくイヤホンもマイクも切ったのに


まあ、これだけじゃ終わらないから


























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!今回はここまで〜です!!

まだまだ、いじめは続きます!


これからどーなっちゃうんでしょねー

そして、気になるあなたちゃんの

過去とは?!?!


まだまだ続きますね〜 ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

では、お楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ