前の話
一覧へ
次の話

第112話

❤︎‬♡‪︎❤︎‪︎
434
2021/03/30 23:25
チェヨン
チェヨン
あなた〜

来たよー!!
サナ
サナ
おっはよんよんよんよんよんんん!!!
あなた

おっはよんよんよんよんんん!!!

ツウィ
ツウィ
ちょっ、ここ病院ですから、
ミナ
ミナ
朝からうるさいってクレームくるで?
ナヨン
ナヨン
まあまあ、硬いことは言わないでーねー
ダヒョン
ダヒョン
そーいえば、あなたはいつ退院できるの?
あなた

わからん?

マネオンニ
マネオンニ
明後日だってぇ〜
モモ
モモ
退院したら何するー?

またデート行きたいな!!
ジョンヨン
ジョンヨン
家でまったりも良き!
チェヨン
チェヨン
遊園地とかも行きたい!!
ジヒョ
ジヒョ
旅行もいいよね!!
あなた

やりたいことたっくさんだぁ!!

マネオンニ
マネオンニ
あなた体調はどぉ?

もう大丈夫??
あなた

うん!!!

元気げんきぃーーー



















それから何時間たっただろうか


時間なんて全く気にしてなく、気づいたら外は真っ暗だった






そんなに何をしていたのかって??

ヒ・ミ・ツ♡(は、












そんな感じでみんなが帰る時間になった














あなた

あの、さ、

これ書いたから宿所で読んで欲しいなって、

ミナ
ミナ
? なに??  このノート
ナヨン
ナヨン
パラッ
あなた

ああーー!!

ここではダメー

サナ
サナ
何が書いてあるん?
あなた

あの、そのー、ね?

ジョンヨン
ジョンヨン
いや、ね? じゃわからん 笑
あなた

そのー、

今までの気持ち?をちょっと書いてみまして、

なんか、暗くなるのやだなとおもて

宿所で読んで欲しいなって!

ツウィ
ツウィ
なーるほーどねぇ
ダヒョン
ダヒョン
じゃあ今日は帰ってそれ読もか
ジヒョ
ジヒョ
そーしよか!
チェヨン
チェヨン
また明日来るからね!
モモ
モモ
モモ達帰っても大丈夫?

寂しくなって泣いたりしたらあかんよ?
あなた

泣いてたらみんな駆けつけてくれるもんねー?
( ´罒`*)

ナヨン
ナヨン
あったり前やんけぇ
ミナ
ミナ
じゃあまた明日ね!!
あなた

うん!!ばいばーい















オンニ達が帰って私は1人になった













あなた

あのノート、渡して正解だったのかな

これで嫌われちゃうかな


































いや、もうそんなこと考えないようにしよっ!


私はオンニ達のこと信じてるから!


大丈夫だよね

















【続く】




――――――――――――――――――――――――――――――

お久しぶりです!!!

いつぶりでしょーか アハハ


いや、 ホントにね、ごめんなさい

いきなり消えちゃってね、何事なんでしょーね



私 今 学生なんですけれども、部活が楽しすぎて

部活命なんですわ


そんでもって、学力ないくせに何気いいとこに

ギリギリで入ってしまったことで

色々なことにおわれてるんですよね、


まぁ、でもこんな感じで

次がいつになるかわかりませんが(おい、

暇で思い出した時に更新していきたいと思います


あ、ちなみにコロナにはなってないですので

心配してたらごめんなさい(誰もしねーよっ☆


みなさんも気をつけてくださいね〜




プリ小説オーディオドラマ