第107話

❤︎♡❤︎
450
2020/07/18 14:42
あなた以外
あなた?!?!

大丈夫なの?
あなた

あ、オンニ

ごめんね

もう大丈夫だよ!

医者
おこしいただいたところ

申し訳ないのですが、

マネージャーさんと3人で

お話よろしいでしょうか?
マネオンニ
マネオンニ
はい。

お願いします
ナヨン
ナヨン
私達は待ってるね!
あなた

ありがと!

また後で〜






























医者
あなたさんとお話をしたところ、

脳に以上はないと思われます


他にも検査を行ったところ、

脳以外にも以上は見られませんでした
マネオンニ
マネオンニ
そうですか、、

では、なぜ、、?
医者
はい。なぜ倒れたのか

わからないのです

なので、これから1週間ほど

入院をしていただき、

カウンセリングを受けて

いただいきたいと思っています
あなた

1週間、、、

マネオンニ
マネオンニ
あなた、

この機会にしっかり休んで?

メンバーもオフにするから

何も心配しなくていい。
あなた

うん、、

ありがと

医者
あ、ちなみに

カウンセリングは

私と1 対 1で行います

それで、大丈夫ですか?



















私、男に間違えられやすいですけど

女ですので、、
マネオンニ
マネオンニ
それなら安心です!

よろしくお願いします!!
あなた

(〃..)) ペコッ






























サナ
サナ
あなた、なんやって、?
マネオンニ
マネオンニ
特に異常はないって! 

でも、1週間入院して、

カウンセリングするらしい






その間、みんなもオフにするから

お見舞い来てもいいし、

遊びに行ったりしてもいいし、



とりあえず、体休めてね
あなた以外
はーーい
あなた以外
( っとか言っとくけど

毎日お見舞いこよーっと
チェヨン
チェヨン
じゃあ、今日は帰るね
ジョンヨン
ジョンヨン
ちょっとしかいれなくてごめんね
あなた

ううん!

来てくれただけでも嬉しい!

ありがとう❤︎"

モモ
モモ
毎日来たるわ
あなた

ㅋㅋㅋ

しっかり休んでね!

プリ小説オーディオドラマ