第40話

❤︎♡❤︎
578
2020/05/19 11:09
あなたちゃん side


ちょっとカマかけて見たけど


サランちゃんは本当に違うみたいだね。


過去に何かあった人なら


この手で直ぐに落ちるんだけどなぁ


じゃあ、なんで私の事いじめてるんだろ


ホントに私の事嫌いなだけ??


人のこといじめてる人って


自分の寂しさとかを晴らすためにやってるんだって思ってた。


でも、違う人もいるんだね


それなら、私にはどうしようも出来ない。。


このまま、いじめられ続けるしかないの?


それじゃあ、本当に1人になっちゃう


嫌だよ、、そんなの、、、


私はそういう運命だっの??


私は一生1人でいなきゃいけない運命だったの??


そんなの酷いよ、、耐えられない、、


この世界に私の居場所なんて最初からなかったんだね


それなら、どうしろって言うの??


ONCEとか、私の事応援してくれてる人がいるから


私の事待ってくれてる人がいるから


死ぬなんてことできない


せっかくできた初めての私の居場所、失いたくない


自信を持って、胸を張っていれる場所


そこにいたら安心できて、笑顔で入れて


幸せで、楽しい場所


オンニ達が私の居場所を作ってくれたんだって思ってた


でも、これから壊されちゃうのかな


そんなの嫌だよ




























1人に、しないでよ、、、

プリ小説オーディオドラマ