第100話

❤︎♡❤︎
452
2020/07/10 14:45



それから1週間がたった


やっぱり毎日写真が送られてきてる





今日は、写真の中に1枚の手紙が入っていた












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あなたちゃん


写真はどう?


気に入ってくれた?


そうだと嬉しいな♡


あぁ、早く会いたいなぁ


この前の手紙では変なこと


言っちゃってごめんね?


あなたちゃんの事は


嫌いだから殺すんじゃないよ?


大好きだから、


自分だけのものにしたいから


殺しに行くんだよ♡



もう少しだけ、待っててね❤︎"


絶対に逢いに行くから❤︎"

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなた

ええ、意味わからんし


好きだから殺すって何?

サナ
サナ
完全におかしい奴やん
ジヒョ
ジヒョ
頭いっちゃってんなぁ
ミナ
ミナ
とりま気をつけんと
ツウィ
ツウィ
これだけ写真撮られてるってことは


私たちの行動がダダ漏れってことですよね?
ジョンヨン
ジョンヨン
そーなるよね、、


どっから漏れてんのかしら
モモ
モモ
今まで以上に気をつけんと、、


みんなでがんばろな!
ナヨン
ナヨン
うん!

私達は1人じゃない
ダヒョン
ダヒョン
みんなで、がんばろ!
チェヨン
チェヨン
よっし!今日も頑張ろー!
TWICE
TWICE
いえーーい!

Let's goー!!

プリ小説オーディオドラマ