第39話

❤︎♡❤︎
575
2020/05/18 14:15
そして、練習のお時間に












まあ、練習の仕方は今まで通りなので

一気に飛ばしていきたいと思いまーす。







練習終わって自由時間からです

それでは、どうぞ!!
マネオンニ
マネオンニ
はい!じゃあ、練習は終わりね

この後残る人はー??
TWICE
TWICE
はーい( ˙-˙ )ノ
マネオンニ
マネオンニ
みんな残るのかい ㅋㅋ

じゃあ、頑張ってね!

無理だけはしないように!!
TWICE
TWICE
はーい!








って感じで各自で歌とかダンスとかラップとか

色々練習して

夜の8時・・・
ジョンヨン
ジョンヨン
ふぅーー

じゃあ、私は帰ろうかな〜
ジヒョ
ジヒョ
そーだね、こんな時間だし

じゃあ、帰る人はー??
ミナ
ミナ
(。・ω・。)ノ
ナヨン
ナヨン
(。・ω・。)ノ
サナ
サナ
(。・ω・。)ノ
ダヒョン
ダヒョン
(。・ω・。)ノ
モモ
モモ
(。・ω・。)ノ
チェヨン
チェヨン
(。・ω・。)ノ
ツウィ
ツウィ
(。・ω・。)ノ
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ、あなたとサランちゃん以外だね

2人はどうする??
サラン(新メン)
サラン(新メン)
私は残りまーす
サラン(新メン)
サラン(新メン)
(お前も残れよ(ㅍ_ㅍ)
あなた

(おっと、視線を感じる、、

あなた

私も、もうちょっとだけ残ります

サナ
サナ
2人とも無理しないでよぉー??
サラン(新メン)
サラン(新メン)
大丈夫ですよ

私には努力しか出来ないので ㅋㅋ
ジヒョ
ジヒョ
おけー、じゃあ、ガンバっ!!

















そして、また、私達は2人きりに





あなた

あの、どうして、私をいじめるの??

サランちゃんだって可愛いって

チヤホヤされてるじゃん

サラン(新メン)
サラン(新メン)
うるさい。💥

お前の声なんて聞きたくない

うざいからっつってんじゃん💥

何回言わせるつもり??
あなた

嘘だ。サランちゃんはそんな子じゃないでしょ

何かあったなら話してみなよ

私が嫌なら他の人でもいい

でも、私にはサランちゃんの気持ちわかるよ?

自分じゃ何も出来なくて

可愛がられてるあの子が憎い

そういう気持ちでしょ?

私にだってわかる

だから、こんなことしないで、誰かに言ってみなよ

わかってくれる人はいるはずだよ??

もし、いなければ私がなってあげるよ

サラン(新メン)
サラン(新メン)
うるさい!!!💥

もう喋んないで!!💥







帰る。
サラン(新メン)
サラン(新メン)
(何調子乗ってんの?

ただ、お前がうざくて、憎くて、羨ましい

それだけだよ

話してみなって何を話せって言うの?? ㅋㅋ

笑わせないでよ。




もっと痛い目にあわせてやるよ!!















プリ小説オーディオドラマ