第23話

❤︎♡❤︎
639
2020/05/10 12:26
そして、ついにライブの日が来た



あなた

オンニ!

ついに今日ですね!!
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ

ナヨン
ナヨン
あなた !

落ち着いて!! ㅋㅋ
サナ
サナ
緊張してるの〜??
あなた

そりゃするでしょ〜
やばいやばいやばいやばいやばい

ONCEいっぱい来てくれるかな?
全然いなかったらどうしよう、、

間違えたらどうしよう、、

あなた

あぁーーーー!!

もぉ、どうしよ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ジョンヨン
ジョンヨン
落ち着いてって ㅋㅋㅋ

大丈夫!!悪い事考えてたらホントに失敗しちゃうよ?
チェヨン
チェヨン
そうだよ!

ポジティブ!ポジティブ!!
あなた

う、うん

ちょっと落ち着いた
:( ;´꒳`;):

ダヒョン
ダヒョン
とか言って震えてるし ㅋㅋㅋ
ミナ
ミナ
あなた〜
(っ´>ω<))ω<`)
あなた

(⊙_⊙)

ミナ
ミナ
落ち着いた?? ㅋㅋㅋ
あなた

うん。びっくりしすぎて落ち着いた

ツウィ
ツウィ
あなた面白いなぁ ㅋㅋㅋ
モモ
モモ
はい!
(っ*´◯`)っあ∼ん

お菓子食べたら落ち着くで
あなた

(´○`*)あーん

オンニ達ありがとう(*´罒`*)ニヒヒ

サナ
サナ
それ!!

やっぱりあなたは笑ってないとね〜 ㅋㅋ
ジヒョ
ジヒョ
そろそろ移動だって!

ついに初ライブだぁ!!
ジョンヨン
ジョンヨン
頑張るけど、思いっきり楽しもう!!
ツウィ
ツウィ
私達もONCEも楽しめるライブを頑張って考えたから大丈夫だよね!
ナヨン
ナヨン
うん!ONCEのみんなも楽しんでくれるはず!
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ、せーのっ!
TWICE
TWICE
TWICE!TWICE! 잘하자ー!!









ついにTWICEの初ライブの開幕で〜す!!






.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪!!!
ONCE
キャーーーーーー!!
ONCE
イヤーーーー!!

やばいやばいやばい




.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



何曲か歌い終わってトークのお時間!
ジヒョ
ジヒョ
ハナ、ドゥル、セッ!
TWICE
TWICE
ONE IN A MILLION!!
안녕하세요 ー!
TWICE입니다!!
ONCE
キャーーーーーー!!
ONCE
あなたちゃーん!!
ONCE
ミナちゃーん!!
ONCE
ツウィやーーー!!
ジヒョ
ジヒョ
はい!みなさん、私たちの初ライブどうでしたか?
ONCE
すごーーーい!
ONCE
かわいいーー♡
ジヒョ
ジヒョ
ㅋㅋ

じゃあ、メンバーにも聞いてみましょうか?
あなた

はい!えっーと、凄いですね!ㅋㅋ

キャンディボンが綺麗ですし、たくさんのONCEの方が来てくれて、本当に嬉しいです!ありがとうございまーす!!

モモ
モモ
ONCE〜!!

本当に多いですね ㅋㅋ
後ろの人まで見えてますよ〜
(´∀`*)ノ
ONCE
ももちゃーーーん!!
可愛いー!♡
チェヨン
チェヨン
ONCEの皆さん!

もう私達の曲は聞いてくれましたか??
ONCE
イエーイ!!
ダヒョン
ダヒョン
前回のライブが出来なくて、私達も本当に残念でした!
ミナ
ミナ
今回は、前回の分も一緒に楽しめるように私達も頑張って準備したので、一緒に盛り上がりましょーーーー!!
ONCE
フゥーーーー!!٩(๑>∀<๑)۶
ジョンヨン
ジョンヨン
声が小さーーーい!!

一緒に盛り上がりましょーーーー!!
ONCE
フゥゥゥゥーーーーーーーーー
٩(ˊᗜˋ*)و
サナ
サナ
はい!では、そろそろお次の曲に行ってみましょーか??
ツウィ
ツウィ
はい!次は何の曲でしょうか?

何の曲が来てもいいように準備しててくださいねー??
ONCE
イエーイ!!
ナヨン
ナヨン
これから歌う曲の中には、私達の可愛い可愛いマンネのあなたが作詞作曲した曲もあるので、よく聞いててくださいね?
あなた

くださいね?? ㅋㅋ

ONCE
ヤッターーーーー!!最高!!


.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪






.................















こんな感じでライブも終了に!!




ジヒョ
ジヒョ
ONCEのみなさん、残念ながらそろそろお別れのお時間です。
ナヨン
ナヨン
みなさん!楽しんで頂けましたかー??
ONCE
いえーーーーい!!
ミナ
ミナ
今日はこんなにたくさんのONCEの方にお会いできて、本当に楽しくて幸せでした!
ダヒョン
ダヒョン
まだまだいっぱいライブもするし、ONCEの方とたくさんお会いできるように私達も頑張ります!
モモ
モモ
私達もたくさん会いに来るので、ONCEの皆さんも私たちに逢いに来てくれますよねー??
ONCE
フゥゥゥゥーーーーーーーーー!!
モモ
モモ
良かったでーす ㅋㅋ
サナ
サナ
あぁ、今日が本当にTWICEとしての初ライブで、楽しくて楽しくてしょうがなかったです ㅋㅋ
チェヨン
チェヨン
初めてのライブなのに、こんなに沢山のONCEの方が逢いに来てくださって、本当に感動しました!大好き〜♡
ジョンヨン
ジョンヨン
本当にやっぱりONCEの皆さんはすごいなって今日改めて思いました。ONCE最高ーー!!
ツウィ
ツウィ
私たちがこうやって活動できているのもONCEのおかげです!! 本当にありがとうございます!!
あなた

あぁ、本当にオンニ達が言ってたように、楽しくて、幸せで、このステージにたっていることが夢みたいです。
お別れしたくないですね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ONCE
あぁーー、
あなたちゃーん!
泣かないでぇ〜
サナ
サナ
あなたー、、
あなたが泣くと私も泣いちゃうからぁー、、
あなた

オンニィー、、

でも、やっぱり最後は笑って終わらないとダメですよね?? ㅋㅋ

あなた

もう本当に最後みたいですね!

ONCE!!사랑해요〜♡
(*´³`*) ㄘゅ

ジヒョ
ジヒョ
またお会いしましょう!!
TWICE
TWICE
안녕〜!!









こうしてTWICEのライブ初日は幕を下ろした






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまででーす!!

まだもう少し続きます!

お楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ