第88話

❤︎♡❤︎
464
2020/06/28 11:47
モモちゃん side


なんで気づかんかったんやろ


あなたに脅迫状が届いてること、


全然気付けへんかった


あなたはいつも私たちのこと


よく見とって、


違いにすぐに気づくのに


なんでモモは気づけんかったんかな





















モモ達、めっちゃ仲良いのに


日本人同士やから、


練習生であなたが入ってきた時、


他の人達とは時間かかってたけど


私達とはすぐに仲良くなったやん


私達には心を開いてくれとるって


思っとった、


でも、そんなこと無かったんかな































ホンマにごめんな


今度こそ、心開いてくれたんかな


そうだとええけど



































もう、、1人で抱え込んだらあかんで?





あなたの悩みは私達も一緒に解決するで



















なんでも話してや?





どんな事でもええから







一緒に乗り越えていこーや













だって、私達は



10人で1つなんやから










プリ小説オーディオドラマ