第20話

❤︎♡❤︎
659
2020/05/08 03:26
ある日のこと、、
あなた

マネオンニィー

今日のお仕事はぁー??

マネオンニ
マネオンニ
もぉ〜、あなたは可愛い時しかないなぁーヾ(*´∀`*)ノ

そんなあなたにいいお知らせと残念なお知らせがあります。

どっちから聞く?(¬∀¬)
あなた

うーんと、じゃあ〜

悪い方から!!

マネオンニ
マネオンニ
じゃあ、いい方から教えるね
TWICE
TWICE
(え、なにそれ、意味不
あなた

まぁ、いいや。
で!何?

マネオンニ
マネオンニ
今日はOFFでーす!
TWICE
TWICE
おー(*・д・ノノ゙☆パチパチ
あなた

じゃあ、悪い方は?

マネオンニ
マネオンニ
あなただけ餅ゴリがお呼びでーす
ジョンヨン
ジョンヨン
なんだそれ
あなた

え、オンニィー

私なんかした??

ダヒョン
ダヒョン
してない!!
私のあなたが問題起こすわけない!!
ナヨン
ナヨン
あいつぅー、愛しのあなたに何かしたらただじゃおかないから
( ・᷄ὢ・᷅ )
ツウィ
ツウィ
じゃ、みんなで🔪持ってってついていこう!
サナ
サナ
ナイスアイディア!!

行こいこ!!
ジヒョ
ジヒョ
いや、私たちが捕まるから 
チェヨン
チェヨン
あなたのためならいい!!
ミナ
ミナ
アカンて、やめなさい。
モモ
モモ
みんなして何ふざけとるん ㅋㅋ
あなた

え、モモオンニが冷静

珍しい

マネオンニ
マネオンニ
もういいから ㅋㅋ
あなたは会社行くよー!
あなた

はーい、、

ナヨン
ナヨン
あなた!!
気おつけるんだよ!
サナ
サナ
何かあったら連絡してな!

すぐ飛んでいくわ
あなた

ありがとう ㅋㅋ
いってきまーす!

あなた以外
いってらっしゃーい!





ではでは、お決まりの
─=≡Σ((( っ'∀')っブーン





あなた

||☆\“(・_・。)コンコン

こんにちは、あなたです。

餅ゴリ
餅ゴリ
お、来たか。
入っていいぞ〜
あなた

失礼します

あなた

なんの用でしょか

餅ゴリ
餅ゴリ
まあまあ、そんなかしこまらなくていいからㅋㅋㅋ

あ、先に行っておくと、説教じゃないからな
あなた

(ε-(´∀`*)ホッ よかった。。

あなた

じゃあ、どうして...?

餅ゴリ
餅ゴリ
あなたには次のアルバムのために新曲を作って欲しいと思っている

コンセプトも内容も任せる。好きなようにやってくれていいよ。

時間は2週間ある。どうだ??やってくれるか?
あなた

はい!やらせてください!!

餅ゴリ
餅ゴリ
良かった ㅋㅋ
じゃあ、今日はそれだけだ。
頼んだよ!
あなた

ありがとうございます!

では、失礼します

餅ゴリ
餅ゴリ
うん。バイバイ♡
あなた

(え、何今の















宿舎にて・・・
ジョンヨン
ジョンヨン
あ!あなただ、おかえり〜
ツウィ
ツウィ
大丈夫??何もされなかった?
あなた

うん。特には!

あ、でも、♡飛ばされた

ダヒョン
ダヒョン
はぁ?(ꐦ°᷄д°᷅)
あいつ、絶対許さねぇ
チェヨン
チェヨン
今から乗り込むか、
ナヨン
ナヨン
よし、行こう
ミナ
ミナ
やめとき ㅋㅋ
ジヒョ
ジヒョ
そーいえば、なんで呼び出されたの?
あなた

あ!なんかぁー

作曲して欲しいって!

サナ
サナ
まじか!

ついにあなたが、作曲とは.........

成長したなぁ!!
モモ
モモ
分からないことがあったらなんでも聞いてな!!
チェヨン
チェヨン
ラップ教えてあげるー!
あなた

ありがとぉ!
頑張るね












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!今回はここまで!!

次回へ続きまーす

お楽しみに〜!




あ、一応言っておきますと
これフィクションですから 笑

現実のメンバーはこんなお口悪くないので、、

プリ小説オーディオドラマ