第2話

❤︎♡❤︎
1,199
2020/05/03 00:16
前回の続きでーす

マネオンニ
マネオンニ
初めまして!
今日からTWICEのマネージャーを努めさせていただきます!
よろしくお願いしまーす!
TWICE
TWICE
よろしくお願いします。(〃・д・) -д-))ペコリン
マネオンニ
マネオンニ
えーーっと、
とりあえずはみんな宿舎で一緒に暮らしてもらうので移動したいと思いまーす




てててててて((( ノ*OωO)ノ
はい、到着ー(←え、雑
マネオンニ
マネオンニ
はい、ここでーす
今はふつーの一軒家みたいなとこだけど、
売れたらもっと豪華なところに移動できるからㅋㅋ

頑張ってちょ(≧∀≦)
TWICE
TWICE
(え、なんか、キャラ強
マネオンニ
マネオンニ
今のうちは家事とかも自分たちでやってもらいまーす

まあ、中入って色々決めといてねー
マネオンニ
マネオンニ
あ、ちなみに
リーダーは練習生期間が長いジヒョねー!
また、餅ゴリから言われると思うけど一応覚えといてー




ってことで、
みんな中に入って10人でリビングに集まっております
ジヒョ
ジヒョ
あの、
これからこの10人で活動することになるし
一応自己紹介する??
サナ
サナ
そーだねー!!
そーしよーー!
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ、私からかな
.........









ってな感じで行きまーす。
あなたちゃんまで飛ばすぜぃ
─=≡Σ((( っ'∀')っブーン
あなた

あ、えっと
あなたです
マンネです!
練習生期間は短いんですけど、
その分頑張ります(*´罒`*)

あなた以外
(え、待って、ちょー可愛いやん
↑ちなみに、あなたちゃんはミナちゃんと一緒に練習生になったってことで

あ、言い忘れてた
カッコの中は考えてるってことでよろしくです
モモ
モモ
じゃあ、年齢順に並べると
ナ ジョ モ サ ジ ミ ダ チェ ツ 〇
だね!!
↑〇は自分の名前の最初の文字入れといてねん
チェヨン
チェヨン
ですね!!
めっちゃいい響きですねㅋㅋ
ナヨン
ナヨン
あのーさ、ちょっと思ったんだけど
敬語やめない?
堅苦しいし
もうメンバーなんだから楽に行こうよ!
ツウィ
ツウィ
え、いいんですか?
ナヨン
ナヨン
うん!めんどくさいしㅋㅋ
あなた

じゃあ、お言葉に甘えてタメ口で!

ミナ
ミナ
了解です(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ
ジョンヨン
ジョンヨン
じゃあ、もう遅いし
明日はうわハゲのMV撮影だし
もう寝よーか!!
モモ
モモ
うん、眠いー(。-_-。)
ダヒョン
ダヒョン
あ、部屋割りどーします??
ジヒョ
ジヒョ
じゃあそれも明日にして
今日はリビングでみんなで寝る?
サナ
サナ
(*´∀`*)bいいねー
いい思い出になるわㅋㅋ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、今回はここまで!

次回、事件が.....?!

お楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ