第74話

❤︎♡❤︎
491
2020/06/14 00:54
あなた
























(ボソッ) マネオンニが、運転してくれてるから、、

マネオンニ
マネオンニ
え、私??



↑いや、地獄耳かて





マネオンニ
マネオンニ
私が運転してるとなんで寝ないの?
あなた

だって、オンニ

ずっと私達と一緒にいてくれてるじゃん

私達がお仕事してくれてる時も見ててくれてるし

それよりずっと前から一生懸命

私たちのために準備してくれてる

それなのに運転もしてくれてるじゃん

私たちと同じくらい忙しいのに

私達だけ寝るなんて、出来ない

マネオンニがお仕事をしてくれてる間は

私も一緒に起きてる



私なりに感謝と尊敬の気持ちを

表してるつもり、、

マネオンニ
マネオンニ
うん。やばい、泣きそう。
あなた

泣かないでぇーー

危ないから ㅋㅋ

マネオンニ
マネオンニ
運転中に聞く話じゃなかったぁ

もぉ、今まで頑張ってて良かった

見ててくれてる人っているんだね
。゜(´∩ω∩`)゜。



あなた、大好きーーー♡

いい子すぎる♡

照れるわぁ
あなた

良かった、のかな、?
ㅋㅋ

マネオンニ
マネオンニ
あなたの気持ちはよくわかったし、

めっちゃ伝わってきた

あなたの気持ちはしっかり

受け取ったから、

寝ていいよ?




あなたが体壊したらどうするの?

メンバーもONCEも悲しむんだよ?

もちろん、私も



だから、自分のこと大事にして、?
あなた

ありがとう ㅋㅋ

でも、私疲れてないから大丈夫!

マネオンニ
マネオンニ
そうは見えないけど、、

まぁ、任せるよ

今日はずっとダヒョンに

着いてくれててありがとね!

あなたも無理しないでね
あなた

わかった!

マネオンニもね ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ