第35話

❤︎♡❤︎
593
2020/05/16 12:50
サランちゃん side

やっぱり、今日はあんまり実力を発揮できなかったな.........

今のオンニ達の話聞いちゃったし、

これからはもっと努力しないと、、

オンニ達の足引っ張らないように頑張らないとね!!
































なーんてね 笑笑

そんなの嘘だよーん

嘘に決まってんじゃん 笑笑

なんなの?あいつだけチヤホヤされちゃって

調子乗ってんじゃねーよ

許さないから。痛い目見してやるよ。

覚悟しとけよ? 笑笑





あ、でもオンニ達にバレないように

いい子ちゃん演じなきゃね

てか、私演技うますぎね??

こんな可愛くて演技上手かったら

女優さんなれるわ。うん、



まあ、そんな感じでやってくから





















待っててね。あなたちゃん 笑笑












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!ってことでね〜

サランちゃん正体表しましたね

言った通りあるあるのやつです 笑笑

でも、ぶりっ子じゃないのでね

そこがまた厄介なんですよね〜



さあ、では、これからどうなってくのでしょうか?!

続きもお楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ