第98話

❤︎♡❤︎
437
2020/07/08 14:10



その後の色々なお仕事も

無事に終了致しましたー。






















次の日の朝 (←は、





あなた

(また荷物届いてる
















あなた

え、、

何、これ

やばいでしょ

サナ
サナ
どーしたん?





って、は?!
ダヒョン
ダヒョン
なになに〜?







は?!?!











そこには、


今までと同じように写真が

沢山入っていた




でも、内容が違いすぎた、、








だって、



楽屋の中とか、メイクしてるところとか、


練習室の中、車の中の写真まで入っていた

ツウィ
ツウィ
どーゆーこと、?
ジョンヨン
ジョンヨン
なんでこんな所まで写真取られてるわけ?
ジヒョ
ジヒョ
マネオンニに報告だね、、





















マネオンニ
マネオンニ
大変なことって、

何があったん?!
ナヨン
ナヨン
今度は、こんな写真が届いたって
マネオンニ
マネオンニ
は?!?!?!
モモ
モモ
さすがにここまで来るとやばいやろ
あなた

オンニ、ごm(((

チェヨン
チェヨン
はいはいはい

謝罪は禁止ですよぉー?
ミナ
ミナ
ホンマや!

あなたが謝ることちゃうわ
マネオンニ
マネオンニ
ここまで来るとなぁー

どーしたらいいんだぁ??

もう警告はMAXにしてるし



ってか、どーやってこんな

写真撮るのよ?!


警備は完璧だよ?!
チェヨン
チェヨン
簡単に入れちゃうっ人ってこと、、?
ジョンヨン
ジョンヨン
それって、、

可能性的にはマネージャーだよね
ダヒョン
ダヒョン
デビュー当時からいる

マネオンニは違うとしたら、、
モモ
モモ
やっぱり新マネが怪しいやろ
ツウィ
ツウィ
そーなるよね、、
あなた

いや、勝手に決めつけるのは良くないよ!

そう決まった訳じゃないし

証拠だってない

サナ
サナ
そうやけど、、
ナヨン
ナヨン
でもね、あなた?

色々な可能性を考えてみないと、
ジヒョ
ジヒョ
私達も違うって信じたい

でも、もしそうだったらどうする?


早めに対処方法を考えないと
ミナ
ミナ
あなた、

辛い気持ちはよくわかるで

でも、ちょっとだけ頑張ろ?


私達がずっと一緒にいれるように
あなた

ッ、、

わかった。

ありがとう!































でも、私が犠牲になってすむなら、、、







プリ小説オーディオドラマ